えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

メイン | 2005年3月 »

2005/02/17

ここにありましたぁ

お水050217_1841001.jpg

六本木

ゆっくりできますように。050217_1831001.jpg

今日は・・・

誕生日です。
楽しい誕生日を計画していれば、歳をとるのだって嫌じゃないもん!
と思いこみつつ。

今日は仕事が沢山来ませんように。

2005/02/16

なおったぁ~~~~~~

ありがとうございました~m(__)m

直して下さった皆さまに感謝致します(大泣)

頑張ってサービス開始します!

2005/02/15

あぁかなし

後で読んだ方には分からない話なのですが。

私はあの日から毎日ブッコワレタ自分のこのブログを見て泣いているのです。
直らないとサービス開始出来ないので、毎日確認しなくちゃいけないけど
悲しみが募るばかりです・・・

(×_×;)

2005/02/13

初:韓てら

日々目の前を通るのに行ったことがなかった焼き肉屋さん『韓てら』行ってきました。
行く前に検索してたら伊藤さんのオススメになっててビックリ(^_^)

ビール飲みながら食べたくて今日は珍しくタクシー

美味しかったですぅ。
オススメは中落ちカルビ!
癖になりそう。。。

2005/02/12

東京タワー

#まだまだぶっ壊れBlogなので真面目な映画論は次回以降。
#今日はリンクのれんしゅ。

東京タワー観てきました。
VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズART SCREEN

うむ。悪くない!

ジャニ系と一緒に仕事したいぞぉぉぉと思いました。ハイ。

珍しくサッショウロクではなく、サッショウビロクでしたよ(謎)

2005/02/11

体修正習慣!最終。

#今日も直っていないブログなので、PRは次回に。

今日は髪の毛の修正!

はぁ。これも久々。
矯正も前髪も限界を超してたのでスッキリィ。

さっちゃん。ありがとうございました~m(__)m
お人形みたいにストレーットとなりました。
はい、間違ってもそういう服を着て秋葉には行かないようにいたします(^◇^;)

やっぱり、自分の髪の毛を理解してくれて
明日からの生活も理解してもらえて
楽しい時間を過ごせる美容師さんと会えたことは幸せですよ~

さてさて、次は早めに行きますね。

2005/02/09

体修正週間!その2

#まだ人に見せられないブログ状態なので次回詳細記載します。。。

今日はインドエステ!

5年前位に毎週のように通っていたインドエステが潰れちゃってからというもの
別のインドエステやら、アロママッサージやら行ってみても納得出来ず。

最後に残った高級インドエステ。

これがダメだったらどうしようかと思ったのですが。
良かったです。
思っていたとおりのマッサージを受けられました。
久々で痛かったけど。

へんな営業や押し売りもなく。
ホントによかったぁ(T^T)

今は何時までにどうしなくちゃとか無いから
ゆっくり続けようと思います。
また来月いけますようにっと。

ところで、私の場合左側の方が太いみたいです・・・

2005/02/08

体修正週間!

先ずは整体から。

スッキリ!
普通のエステに行く位なら、オススメの先生居ます。

今日も久々。
体の悲鳴が上がらないと行かないのであきらめられてますが(爆)
スッキリなおしてくれるので助かってますm(__)m
久々でもいける空気が続く秘訣ッ

鍼と整体と顔の矯正とリフトアップ。
体より顔をして欲しくて行くんだけど
どう考えても体の方が泣いているらしい・・・

お任せで横たわっていましたがスッキリさっぱり軽くなりましたぁ。

顔もしっかりなおして(?元に戻して?)頂けました。
噛み合わせが変わるんですよ顔の整体受けると。
重力に負けだしていた皮膚も上に上がってくれました。
今回はもう少し上がって欲しい部分があるから早めに行こうかな。

今日はほっぺの筋肉マッサージが足に力が入るほど痛かったですぅ
凝ってましたからねぇ。

はぁコレで暫く仕事がはかどりそう。