えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

メイン | 2005年3月 »

2005/02/08

(v_v)ドメインマッピング調整待ち

dcnblogの最終調整待ちでございます。

お待ちしております~(v_v)

2005/02/07

AH-K3001V

モブログじゃなくて
オペラをテスト。

定額だしこっちでも問題なし。

鍵マークでてるしエライ!

仕事端末としては手放せないんだけど
カメラ もう少し画素数欲しいなあ 
モブログ用に

休憩中

朝から動きまくったので充電切れ

パーキングで(_ _)Zzz

そろそろ起きるかなぁ

2005/02/06

あぁ大変だった

出張にリキッドのファンデを忘れた

そうなると燃えるけど
大変だったぁ

まぁ上出来
時間かかったけど。

忘れたって言ったとたんに
時間かかるのねって…するどい(@_@)

2005/02/05

徹夜明けの夜明け

限界に来た時、暖かい飲み物を飲むと少し落ち着きます。
#お湯割りの話じゃないですよ~

やけ食いしなくて済みそうです。

『いざっ!』: 新戦力

『いざっ!』: 新戦力

プリンターが悪いのか。ソフトが悪さをしているのか。
仕事進みませぬ。

ソフトとプリンター

ずっと相性がわるいのです。
うぅ。この仕事が一番嫌いだぁ。

ハガキ印刷用だけに何かプリンターあったら良いのに。

今日はハガキ印刷が全然動きません。

帰ってくるまでほっておこう*^_^*

2005/02/04

想定外

なんかやけに仕事量がありましたかね?

お腹空きましたよ~
電車でかえろかな。

PLUS

今日はプラスのテスト。

あ~あ~只今マイクのテスト中。てすてす123。

2005/02/03

今日も一人。

仕事が多すぎです。もう1ヶ月以上こんな生活。

まぁ、一人っ子ですから一人で居るのには慣れてますがハイ。
役に立つこともありますね(笑)