えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 2005年2月 | メイン | 2005年4月 »

2005/03/20

CHAKCHA登録してみました

CHAKCHA
男性もOKですので是非是非。

お知り合い様もお仕事でかんでらっしゃるとか。
とお聞きしてたので興味津々。
早速顔を作ってみたりして(爆)

どんどん実際のお買い物が出来るようになりますように

ポイントで洋服買っちゃったらすっからかん。
誰か助けて下さいな~

大丈夫です。現金使うほどははまってません^^;

2005/03/19

知らないことばかり

世の中まだまだ知らないことばかり050319_22090001.jpg

旭日小綬章叙勲記念祝賀会

今日ダーリンは、旭日小綬章叙勲記念祝賀会へ出席。

おめでとうございま~す>せいちゃん

ウチの方のしかも母親系統の親戚として^^;
そう言えば徹底的に女系家族で一緒に行った伯父ちゃんに
甥っ子もいないし・・・
#emiをフロに入れたとか言ってないと良いけど(笑)
結局のところ元からの東京人は東京に親戚が多いワケで
全然あっさりしていません(爆)
イベント多いですm(__)m

ステージの上くらいネットで見られるようになれば良いのにねぇ。
家から見たい親戚も多いだろうに。
あと5年はかかるかな。

だるだるな時に最適の趣味

午前様になってから仕事が終わり
#というか、仕事を区切りにして
体力的には限界。
お腹も空いてきて集中力と忍耐力はゼロ。
だから、仕事をヤメにしたという話もあるけれど。

しかし、一人暮らしじゃないのでな~んとなく時間つぶしが
必要な時間が有るわけです。
一緒に都合良く仕事が区切れたりするはずもなく。

そんな時に最適な趣味なにか無いですかねぇ。

“カラオケ×真剣勝負”な私は音楽聞いたり歌ったりは
体力勝負だし
お菓子とかここから作ったら体重管理が無理だし(^^ゞ
そうそう、何しろテレビとかラジオとか真剣に見ちゃう方だから
だらだらとっていうのは苦手で・・・

お家作る時は星でも見えるようにしようかな。

2005/03/18

会社に有線放送入れました

リクエストいれまくりたいです>Tさま。

さて、それはおいておいて。
営業時間内に何をかけようかとチョイスしていたのですが
仕事に集中出来て、お客様にもゆっくりして頂ける音楽
ということで、ジャズに落ち着きました。

ポピュラーなジャズではなく余り知らない系の。
他のチャンネルは知らない曲とはいえ
音楽が聞こえて来ちゃうのです単音は宜しくありません。

絶対音感的にはジャズは演歌と似てるかなと。
ずらしてくれるから音楽にはまることが出来ない
イコール仕事に集中!

仕事中じゃなければジャズ歌ってみたりしたいんですけどね
それはまだまだ先のお楽しみということで。

2005/03/16

美味しすぎて写真撮るの忘れた。

今夜は・・・ウニ!
知床の生うにを自分へのご褒美に頼んでおいたのであります。
何時来るか分からないのも、なんだか楽しいじゃ無いですか

#たしかに急に出張中だったら困るけど。
#会社に届けて貰うから、誰かのお腹に・・・
#それはまた次回悩むとして。

見た目からして全然違う!
あぁ伝えられない位美味しかったですぅ(;´_`;)
顔がとろけてしまいました。

ウニ嫌いなkamakamaも『コレなら食べられる』と完食して
『次も食べる!!!』とのこと。
そっか、また買って良いのね(^_^)v
『人生初ウニがコレだったら絶対みんな嫌いにならないのにね。』
と申しております。
普段嫌いな方々是非お試しを~

次は写真撮ってから食べますネ。

2005/03/15

血液検査してきました

結果は来週とのこと。

ううむ、また変なアレルギーだったらいいなぁ。
普通は苦手(謎)

点鼻薬と目薬だけでは変化無しです。
早く飲み薬ためした~い。
今日は早くねちゃおっかな。

2005/03/14

目が痒いかも・・・

もともとアレルギー性鼻炎は有るんだけれど・・・

高校の時に調べて貰ったら
イチョウとシダ植物とネコでした。
マニアック。。。

イチョウ並木(旧高校教師で有名な。)がある学校に行っていた私が悪いのですが
それはそれは酷い毎日でした。
でも銀杏食べるのは好き。

それからはイチョウの近くに行かなければ大丈夫だったのだけれど。
ここんところ、どうも花粉症っぽい、、、

ううむ、病院行くかな。
でも今の時期にアレルギー検査頼んで、スギヒノキでなかったら
それはそれでなんだか恥ずかしいなぁ。
明日になってから考えよう。

2005/03/13

いい感じ

050313_16200001.jpg

2005/03/12

なんじゃこりゃ

秋葉向かい中050312_16320001.jpg