えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« CHAKCHA登録してみました | メイン | 今日は朝から »

2005/03/20

iPodがやってきた

正規ディーラーで車につけられるようになった途端
ナゼかiPodが必要になったカーオーナーに言われるまま、
出張前に急遽iPodがやってきました。

emiは別の買っちゃおうかな~悩み中。

専ら箱から開ける担当の私にiPod は委ねられたので
本体に・・・イヤホンに・・・と開けてみたわけですが。

小学校の時かな、お年玉貯めて自分用のウォークマンを
買った日を思い出しました。
あの日も白いウォークマンを丁寧に箱から出したなぁなんて。

音楽三昧に戻ってみますか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3250286

iPodがやってきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿