えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« いい感じ | メイン | 血液検査してきました »

2005/03/14

目が痒いかも・・・

もともとアレルギー性鼻炎は有るんだけれど・・・

高校の時に調べて貰ったら
イチョウとシダ植物とネコでした。
マニアック。。。

イチョウ並木(旧高校教師で有名な。)がある学校に行っていた私が悪いのですが
それはそれは酷い毎日でした。
でも銀杏食べるのは好き。

それからはイチョウの近くに行かなければ大丈夫だったのだけれど。
ここんところ、どうも花粉症っぽい、、、

ううむ、病院行くかな。
でも今の時期にアレルギー検査頼んで、スギヒノキでなかったら
それはそれでなんだか恥ずかしいなぁ。
明日になってから考えよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3230339

目が痒いかも・・・を参照しているブログ:

コメント

むむ。調べてみたら
イチョウもそろそろ飛ぶらしい。
4月頃って書いてあった・・・
そんなにマイナーじゃないんだ(笑)

今年の尋常じゃないスギ花粉の量だと、
スギ花粉アレルギーじゃない人もちょっと反応しちゃうんじゃないかん?

現に、kozoのまわりでも「スギ花粉だけは平気だーい!可哀想にねー!」って豪語してた連中が今年はくしゃみ止まらなくなって苦しんでるもん。

ふっ、罰があたったんだぢょ、ばか‥。
(ばかっていうな!ばかってー!)

でも、目が痒いのってすごく辛いんだよねー!
emiたんは、これ以上症状が悪化しませんよーに♪

あ、あとね、関係ないけど、kozoは「女性アレルギー」なの!
お女性の前だと一言も口聞けなくなっちゃって‥。
(お前、閻魔様が呼んでるぢょ‥)

コメントを投稿