えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 美味しすぎて写真撮るの忘れた。 | メイン | だるだるな時に最適の趣味 »

2005/03/18

会社に有線放送入れました

リクエストいれまくりたいです>Tさま。

さて、それはおいておいて。
営業時間内に何をかけようかとチョイスしていたのですが
仕事に集中出来て、お客様にもゆっくりして頂ける音楽
ということで、ジャズに落ち着きました。

ポピュラーなジャズではなく余り知らない系の。
他のチャンネルは知らない曲とはいえ
音楽が聞こえて来ちゃうのです単音は宜しくありません。

絶対音感的にはジャズは演歌と似てるかなと。
ずらしてくれるから音楽にはまることが出来ない
イコール仕事に集中!

仕事中じゃなければジャズ歌ってみたりしたいんですけどね
それはまだまだ先のお楽しみということで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3239343

会社に有線放送入れましたを参照しているブログ:

コメント

うちの会社の応接室にも有線入っててね♪
或る日、小学生の姪っ子が遊びに来た時、
たまたまふざけてヘビメタのチャンネルにしたら、
それがとても気にいっちゃったみたいでさ♪

これからの春休み等の学校がお休みの間!
うちの会社の応接室からは、
ヘビメタが大音量で聞こえてくるんでしたとさ!
めでたし、めでたし!
(のーみそばばばばーーーーーーーーん!)

またまたkozoたいちょ。
わるいことばっかり教えちゃダメですよ^^;

ううむ、小学生のウチからヘビメタとは凄い!

それがヘビメタだけにとどまらず、
一緒に踊れって!タテ乗りで踊らされるの…。
まったく仕事になりゃしない…。

ちゅどーーーーーーーーーーーーん!
(emiたんのぶっ飛んだ音♪)

P.S.
あ、一度「お経」のチャンネルにしたら、
無言で逃げていったっけ♪
やっぱり子供だ、可愛い、なーむー♪あはは♪

コメントを投稿