えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆ケイUVベース (ドクターケイ) | メイン | 最近のお気に入り »

2005/04/20

☆バーバリー・テンダータッチ(オード パルファム) (バーバリー)

使いやすい香り

散歩してオープンカフェ行って・・・ってそんなイメージでしょうか春らしい明るい感じです。
イヤなニオイじゃないので安心して付けられそう
でも逆に凄い変わった一面は無いのでアピールには少しさみしい。
イメージが結構変わっていくタイプなので一日中楽しめます。
後からの方が女性っぽい香り(*^_^*)

そもそも最近はアロマに走っていた私だけれど最初は香水から。
昔、オーディションの時とかにお姉さま達の香りで自分の心のペースが崩れるなぁと思ったのが始まり。
だったら、自分の香りを見つければ良いんだと思って、その日にあうものを付けるようになりました。

その後、前に付いていた社長に、気にならない存在感であることが重要だって言われて・・・確かにその匂いが嫌いで嫌われるよりは、そこのアピールは無い方が無難だなと思って打ち合わせや商談などの仕事には何も付けないように。

で、そのまま香水じゃなくてアロマに向いて行っていたんだけれどアロマって長く香ることが難しいからやっぱり香水も楽しいんですよね。

化粧が終わって最後に付けることが多いけれど、雑誌であるメイクさんがメイクを始める前に手首にアロマオイルを垂らして(本当はそのまま付けちゃダメです)モデルさんをリラックスさせるようにしているって書いていたのを発見。確かに化粧する前に付ければ自分も沢山楽しめるんだ。これイタダキ!

さてさて、懐かしい香り・想い出の香り色々ありますけれど。
ずっと探しているのが高校の頃量り売りで買ったから名前の分からないトコトン甘い香り
これ以上甘い香り無いというのを見つけたらご一報を。虫が来そうな甘い感じなんだけれどお気に入りだったんですよね~あぁ見つからないのが悲しい・・・
バーバリー・テンダータッチの最終的な香りが似てる気がする・・・

そう言えば女性が濃く香水を付けているときはストレスフルらしいです。気がついたら近寄らない方が良いですよ。じゃなかった。労って上げて下さいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3348164

☆バーバリー・テンダータッチ(オード パルファム) (バーバリー)を参照しているブログ:

» 薔薇の香り (ひとりっこの独り言)
週末にダーリンのお母さんから香水を頂きました♪前にも書いたのですが香水大好きな私 [続きを読む]

コメント

これ以上ない甘い香りっていえば
ゆみの中ではシャネルのアリュールかな~

むせそうになるくらい。

男の人がこれつけてると
ちょっとイイ(^^ゞ

おぉ。サンクス~試してみます!

実は、私もバーバリーだったりして・・・
多少キモい^^;

Women'sしか使わないのですが、チョット甘すぎるかな?
と思いながら使用しております。
目指せ!! 甘口な男!! in 台湾・・・

もちろん、台湾購入品です。
もし、免税品で欲しいものが有ればご一報クダサイ!!

バーバリー・ブリッド
http://www.netyokocho.jp/blossom/goods/100518/

な~るほど。常に免税品利用OKのお方がここに・・・
欲しいものあったらお願いしちゃいま~す(*^_^*)
良い匂いのする男性って良いですよね。
ダーリンにももっとつけてみよう!

コメントを投稿