えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 私が保護者です! | メイン | 真似してみました〜 »

2005/04/07

今日は整体!

2ヶ月ぶりに整体【レディースコンディションセンター】に行ってきました。
あ~やっとスッキリ。

何処が気になりますか~って言われて
即座に首から腰までですぅ(T^T)
重傷・・・
限界にならないと来ないことは十分理解して頂けてますが(爆)

いつも[鍼]と[整体]と[顔の矯正]と[リフトアップ]をお願いしているのですが
今日のセンセは体がお上手でした~
センセによって得意分野が有るんだと思うのですが院長先生がチェックしてくれるのでいつも安心して通っています。
もう2年弱^^;
根源から直して貰えるので、慢性肩こりの私も復活するのです!
整体と鍼で元気元気。お散歩したくなっちゃう位、体カル~イ気分です。
#でも女性専門なのでダーリンにはお勧め出来ず(T^T)
 最近ヨサゲな整体を見つけたので次こそは行って貰うべく洗脳中
 でも始発まで開いてないと忙しい辛い当日には
 ナカナカ行けないんですよね。

女性の皆さん!フェイシャルエステに行くよりココのリフトアップがオススメです
顔が持ち上がりますよ~(^^ゞ
矯正もすれば骨から治して貰えるし、初めて受けた時なんて帰りに噛み合わせが違った位。

やっぱり月に一度は行きたいなぁ。
※1ヶ月以内に行くと割引有り

体もほぐれたし週末のNOC作業頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3313685

今日は整体!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿