えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 真似してみました〜 | メイン | 人は変わらない »

2005/04/08

はい。勿論見ました。

なんか自然な演技で良かったです(^^ゞ
ライブを思えば完全に演技なのだけれど。
恋愛に絡む役じゃない方が弄られなくて絶対向いてる。
これからも出て欲しい物です。

何しろアッコさんとですもんねm(__)m

なんだか元気じゃないそうでライブのお知らせは来ませんが
これで3ヶ月頑張れます!
仕事しま~す

#私って単純・・・

娘らしくちょっと追記。

アッコさんが社長室に乗り込んで行って怒鳴るシーン

大企業の社長室にしてはセットらしすぎる音で入ってました。
テレビで音が気になることってあんまり無いんですけどね映画と違って。

覚え書き。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3316411

はい。勿論見ました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿