えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ビールおいしかったぁ | メイン | 初♪すれちがい通信 »

2005/05/08

幼稚園からの大親友とお食事会

今日は幼稚園からの大親友とお食事会!
ホントは潮干狩りの予定だったのですが・・・ちょっと天気が不安定になっちゃって中止(T^T)

で、留美とティー・ワイ・ハーバーブルワリー
あんまり暖かくなかったので店内で(弱気)

幼稚園から将来まで、た~くさんお話を致しましたッ
悔いのない人生にしよう、お互い。

って、20ん年も友達って本当に凄いわぁ。そりゃぁ潮干狩りって言われても喜んで子供に戻っちゃうワケですよ。
で、あの頃の留美ママは今の私達とタメなワケ???ううむ考えさせられます。化粧品聞いておいて下さい(^^ゞ

私もチャンスは生かして、新しい事に踏み出す力を大切にしないとなぁと考えさせられました。ま、とにかく何時でも応援しております♪

次は手料理ごちそうしてね~
パンこれから頂きま~す!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3387930

幼稚園からの大親友とお食事会を参照しているブログ:

コメント

ティー・ワイ・ハーバーブルワリーのホームページに
出ているCICADAってもしかして親戚の方のお店ですか??

みわちん:
(*^_^*)ぜんぜんぜんぜん(笑)
海外でも出てくる単語っぽいですよね~
chikada.comもイタリアの方か何かもってるし(笑)

コメントを投稿