えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆クリアモイストパウダーパクトUV (トワニー:カネボウ) | メイン | 生き甲斐 »

2005/05/19

リピ中:REN

050515_17520001

RENリピート中。
前に購入の経緯は書きましたが、続いてます^^;

前回は二人とも使う事を前提にネロリ&グレープフルーツにしたんだけど、次こそラベンダーにしたかったので、一人ずつ別々に。

emiのはラベンダー、ダーリンにはコレなら大丈夫でしょうとアプリコット(^^)v

ネロリ&グレープフルーツは少し体に残る感じがあったんだけど(リンスみたいな感じ)ラベンダーはそんな事もなくてスッキリ。顔を洗ったり首を洗ったりすると凄くイイ香りがしてルンルン♪でもお風呂上がりまでは香らない自然な香りです。

問題はお値段ですねぇ。二人で15日分だったから、一人1本1ヶ月。約1日100円、、、
まぁ、毎日LUSH入れるよりは安いけど。他の物でも良い気もする。

ということで、いつまでリピか分かりませんが。なんだか日本のお風呂場には新鮮な入れ物と楽しいジェルの石けんで、もう少し続きそうです。そうそう、上から減っていくんじゃなくて横から減っていくんですよ容器の中に歯磨き粉の容器が入っている感じ・・・

ミルクウォッシュ(クレンジング?)も人気みたいなので次はそれを試したいなぁ。

LUSHについてはまた今度。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3399203

リピ中:RENを参照しているブログ:

» 結局のところ腕次第?! (ひとりっこの独り言)
今日はひろりんと月1コスメツアー(勝手に名前つけてみた。)の日昨日、っていうか今 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿