えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 8月13日 | メイン | 今月の映画鑑賞 »

2005/05/12

☆資生堂 ビューティーボルテージエッセンスペースト

買ったけど続けて使わなくて友達の手に渡っていったり、ヤフオクに出て行ったり。
サンプル貰ったから使ってみたら、コレは買わなくてOKと分かったり。
そんな物達も書いておかないと忘れちゃうので(._.) φ メモメモ
※実は本日キーボードの横に設置している基礎化粧品のBOXを片付けたのであります。
 これで何を買い足してOKか分かるわ♪

<emiに向かなかった化粧品>

資生堂 ビューティーボルテージエッセンスペースト
クリーム状美容液、軟膏みたいな使い心地は面白いんだけど1日使って続かず・・・
→先着一名様に使いかけだけどプレゼント。コメント締め切り15日。付属品はありません。
って貰ってくれる人居るかなぁ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3394831

☆資生堂 ビューティーボルテージエッセンスペーストを参照しているブログ:

コメント

はい!はぁい!使ってみたい~。
・・・使ってみないと肌に合うかはわからないし、
いろいろ試してみたいから。
もらってくれる人に立候補しま~す♪
化粧品のお試し大好き。
ネーミングがなんか効きそう(^_^;)

おぉ。では早速しめきり~
持って行きま~す>ひろりん

コメントを投稿