えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 今月の映画鑑賞 | メイン | ☆ドクターベルツ リファイニングクレイパック »

2005/05/14

今日は一人暮らしッ

今日は土曜日なのに、ダーリンは学校のセミナーで昼間から通学。
平日忙しすぎるから、せめて土日は一緒に行動しようと思っているんだけどなぁ・・・
今日は、夕飯も懇親会で出るし(また正門前のコロッケかな?)そのまま渋谷NOCで仕事しちゃうとの事。明るくなったら帰ってくるかな。。。

ということで、完璧一人暮らしデ~
といっても黙々と仕事をこなすわけだけど。
とりあえずゆっくり長風呂しようかな。
その後はまた、仕事だなぁ。
一人の夕飯は作る気しないからパスタかな。
ワイン飲みながら一人暮らしを満喫しようかしらん。

とはいえ一人っ子は一人暮らしも得意だと思う
何にも変わらないし(^^ゞ一人暮らしの必要もないのだけれど。
親のタイプにもよるかな。
最初から家に帰れば一人遊び。
そうそう、だからこんな日に実家に行ってみようとか思ったりしないんじゃないかなぁとか分析してみたりして・・・
まぁウチの場合急に行ってもそれぞれ多趣味で予定入ってるとか言われて相手にされなそうだけど・・・(‐_‐)

だから今日も今日を楽しもう、仕事もやらなくちゃいけないしダーリンがPCの前に居ない以上何となくemiが見てる方が気分も楽なんだから。と引きこもり(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3396713

今日は一人暮らしッを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿