えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« スポッととっておきたい | メイン | フライドポテト »

2005/05/25

コテ使えました!

パソコンでテレビ見ている人が居て集中出来なかったので割り切ってお遊び。

昨日目をこらしてチェックさせて貰ってきた技を思い出しつつ復習復習。後ろはさすがに自分だと難しいよぉ。昨日のようにお見せ出来る芸術ではありませんが。ひとまず出来ましたよ~今まではお出かけ出来る次元にならなかったのに今回は大満足(^^)v

こんな時はマネできるお勉強をしておいた事に拍手!

うむウェ~ビ~かわゆいぃ。最近年齢が顔に追いついてきた事も追い風になってるな。チョット熱い思いしたけど懲りずにガンバロぅ。

でもアレンジが広がったから2ヶ月はナシかしら・・・あっ、でも今回はプリンになるの早いんでしたよね。了解です(^^ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3401970

コテ使えました!を参照しているブログ:

コメント

emiちゃんえら~い!
バックは上下・左右で4つのブロックに分けてまとめてして下さい。4つ以上に分けると、きっとクリクリになりすぎると思いますよ。
あと、ハチより上はカーラーとかで巻いちゃって、下だけコテにすると、手間もはぶけて、よりギャルになれますよ(^^)v
がんばって~♪

(^^)v了解です。4個ですね。
確かにそのくらいなら自分でもできそふ。
カーラーとの併用もアリですね、わかりました~
昔全部スチームカーラーでウェービーにしてましたよぉ
懐かしいなぁ何時間もかけて準備してたあの頃・・・

君は出来る子だ!
頑張って!

ちなみに・・・
ちょっと日記+メールはお休みしてみる作戦中。

(^x^)了解です@作戦
ドキドキ。
そろそろメールしようかと思ってましたぁ・・・

コメントを投稿