えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 2005年5月 | メイン | 2005年7月 »

2005/06/19

050619_19570001.jpg

パレードその2

050619_15400001.jpg

パレード

050619_15380001.jpg

オススメ

050619_15230001.jpg

ごあいさつに

050619_14360001.jpg

パームテラス

050619_08460001.jpg

2005/06/18

フグ

050618_20340001.jpg

クラゲ

050618_20300001.jpg

ジーニー

050618_20220001.jpg

2005/06/17

ベタベタ嫌い

シーラボに優る物があれば、そろそろライン使いに戻っても良いかなとスキンケア探索中です。

でもとにかくベタベタ嫌い。クリームとかベタベタする乳液とか。
クリームを先につける逆付けしてた事も有りましたが、その方がまだ良いかな。

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルはゲルなのでベタベタしますが、油じゃないところが気に入ってます。変にベタベタする化粧水とか、油っぽい乳液とか、クリーム苦手。
後で触ってもまだまだベタベタするのが許せない(v_v)

前に買ってみたイナータスのお試しセットをチェック中ですが、どうしてもベタベタが我慢出来ません。確かにココのクリーム塗った後の肌見た目は良いですけどね。
リナッセンスは武田久美子さんのオススメ、こっちはそれほどベタベタが気にならないのでシーラボの上から栄養が欲しいときに使ってます。

ビタミンCテトラヘキシルデカノエートって成分が入っていても荒れないところを見ると、私に合わない成分はテトラ全部じゃないんだなぁ(爆)

やっぱり我慢出来ないので顔洗ってから仕事します(^^ゞ

スキンケアのオススメも大募集中です~