えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ (プレディア) | メイン | ☆メイクアップ ベース (ブルーム) »

2005/06/13

☆パワ リフト ポア (トリニティーライン)

最初VIVACOに入っていたサンプルが1回分とあったので全部を顔に伸ばしてみて、その上から普段通りのスキンケア(ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル)を乗せようと思ったら完全に拒否。なんだか膜が出来ちゃうみたいで、しかもアクアゲルが水のように落ちていく(笑)次の日の朝も変化は感じられず。でも膜が出来たワリには油分では無さそう。

クーポンを持って行ったらもう一個貰えたので、今度は半分ずつ。スキンケアの仕上げとしてチャレンジ!そしたら次の日ビックリ、本当に毛穴が平らになっているんです、ツルツルの表面という感じ。

杏林製薬から生まれた企業とあって、ナノテク化粧品なんですね。『ホチキスポリマーで閉じた毛穴を形状記憶』というコピーにも十分惹かれて・・・今度買ってこよ(爆)新宿の小田急で購入出来ます。

毛穴に効くビタミンC入り化粧品には私がダメな成分が入っている事が多いので、これは助かります。トリニティーラインでも成分がダメな物もあったので、これは単品買い。毛穴が気になるところだけ付けて寝れば次の日の化粧が楽そうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3417641

☆パワ リフト ポア (トリニティーライン)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿