えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆モイスト クリア フォーム (トリニティーライン) | メイン | スターウォーズ »

2005/06/24

☆クレンジングミルク (PAUL & JOE BEAUTE)

サンプルを頂いたのでお試し。

クレンジングのサンプルにしてはたくさん入っているな~と思っていたのですが使ってみてビックリ。全部使っても落ちない。他のクレンジングを用意しないで使い始めてしまったので仕方なくひとまずお湯でゴシゴシ落とし。手のベタベタをハンドソープで洗いファンデが残ったままの顔をタオルオフ。いつものクレンジングに走ったのでありました。

パウダーファンデだけだと落ちるらしいという口コミ情報。
emiには合わなかったようです。

近頃愛用品のお問い合せを頂いて嬉しい限りです。
時間ができたら愛用品リスト作ってみようかなと思っております(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3426196

☆クレンジングミルク (PAUL & JOE BEAUTE)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿