えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆ホワイトニングエステ (エスト:ソフィーナ) | メイン | ジーニー »

2005/06/17

ベタベタ嫌い

シーラボに優る物があれば、そろそろライン使いに戻っても良いかなとスキンケア探索中です。

でもとにかくベタベタ嫌い。クリームとかベタベタする乳液とか。
クリームを先につける逆付けしてた事も有りましたが、その方がまだ良いかな。

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルはゲルなのでベタベタしますが、油じゃないところが気に入ってます。変にベタベタする化粧水とか、油っぽい乳液とか、クリーム苦手。
後で触ってもまだまだベタベタするのが許せない(v_v)

前に買ってみたイナータスのお試しセットをチェック中ですが、どうしてもベタベタが我慢出来ません。確かにココのクリーム塗った後の肌見た目は良いですけどね。
リナッセンスは武田久美子さんのオススメ、こっちはそれほどベタベタが気にならないのでシーラボの上から栄養が欲しいときに使ってます。

ビタミンCテトラヘキシルデカノエートって成分が入っていても荒れないところを見ると、私に合わない成分はテトラ全部じゃないんだなぁ(爆)

やっぱり我慢出来ないので顔洗ってから仕事します(^^ゞ

スキンケアのオススメも大募集中です~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3422422

ベタベタ嫌いを参照しているブログ:

コメント

ねえさん、いいものありまっせ。
今度試供品送りますよ。
なんせ、手間要らず。効果ばっちり。

私は昔からにきびに悩まされてましたけど(知ってるよね?)、これを利用してからよくなったんですよ。
以来約8年愛用しています。
(オカンに続いて美白狙うかな・爆)

紹介した人皆様には好評いただいていますから。
是非お試しあれ☆

おぉ。是非是非!たのしみぃぃぃ。
そそ。ママの基礎化粧品も聞き出して下さいな。
美肌の謎知りたいです(笑)何しろウチのダーリンぞっこんなんだから・・・

コメントを投稿