えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 歌いたい! | メイン | タクシー »

2005/06/28

最近愛用の整髪料

050627_02380001 武田久美子さん御用達のプロテイク ヘア クリーム買ってみました。
落ち着かせたい時、見た目重視の時は重宝しそうです。確かに写真撮るならコレ!って感じ。でもデートで質感も大事にしたいときにはやっぱりクリームは重たいですよね。

髪の毛を矯正して貰ったときにさっちゃんから勧めて貰ったミルボン ニゼル エストクアルSOナピュア AP エッセンス はどっちでも良いけど絶対に必要になった愛用品。
シャンプー後、タオルドライした髪の毛に付けてドライヤーをあてればサラサラのストレ~トッが完成♪髪の毛に下に向かってオモリを付けてくれる感じのイメージなのかな。出張にも手放せません(^_^)v

これからも良い物教えて下さいね~(^.^)

そうそう、近頃雑誌でよく見るNU ソワンオレオリラックス気になってます試してみようかな・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3428305

最近愛用の整髪料を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿