えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ヘッドスパ行ってきました | メイン | 気持ちの良いお付き合い »

2005/07/28

ヘッドスパ後記

今日はいつものヘア剤で自分でブローしたのでいつもと比べての後記

これが良い!
またヘッドスパ行っちゃいます(笑)

髪質が変わりました~サラサラッ
ようはヘドスパってのは、マッサージが多め&強めのトリートメントといった感じですね。
でも次の日になっても体感できるってことは嬉しすぎ♪いつまで体感できるか確認してみます。

昨日の所は肩とか腕とか色々マッサージしてくれたんだけれど、そうすると他のエステと比べてしまうわけで。純粋にヘドスパだけの所を探してみようかと。

次いってみま~す。急にヘドスパ賛成派(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3446741

ヘッドスパ後記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿