えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 到着 | メイン | 第57回諏訪湖まつり »

2005/08/14

初:横浜BLITZ

KA-KUNこと諸星和己くんに会いに Shake A LIVE TOUR 2005 行ってきました。

スケジュールが合わなくて、前回行ってから1年会いに行かなかったみたい。どうもストレスがたまると思った。去年の野音以来。

今日も和己君は格好良かった(^_^)v可愛かったし。
永遠のスーパーアイドルです。スターライトから18年、何時でも楽しませてくれる笑顔はまだまだ現役。

目の前のお姉さま方がノリノリなタイプだったので、十分楽しめました。モロビック(水)は取れなかったけれどいっぱい濡れたし。いっぱい踊っていっぱい歌って大満足。

ライブ(コンサート)っていうのは、彼しか見ていないクラブみたいな物。ファン同士は誰も見ていないと思っているんだけれど彼にだけは見て貰えていると思って踊っている空間。
最高でemiは大好きです。

最近、SMAPやV6のコンサートにも復帰したい気分がむくむくと。
ジャニーズ系のコンサート誘って下さいm(__)m
でもこの時間が作り上げた和己君との空気、これからも超えられる人はいないでしょうね。お互いにただいまって言える環境、宝物です。

050814_00260001

高校3年でコンサート帰りの体力の衰えを実感したんだけれど、最近かーくんはスタンディングの所ばっかりだからますます大変。今から鍛えて行かないと、80歳まで参加できないよぉ。1階で頑張るんだもん(*^^*)

結婚したら行かないのかと思ったってみんなには言われるけれど辞められるわけ無い♪18年も愛しているんだから(愛してるとか簡単に言うなってカークンに怒られたんだった・・・)
ダーリンに感謝(-人-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3454853

初:横浜BLITZを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿