えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 『星になった少年』 | メイン | 外食上手 »

2005/08/30

月一エステ

今日は恒例のインドエステ。

恵比寿店が一部改装中とのことで、8月にオープンしたリゲルグランド渋谷店
こどもの城の左後ろ辺りです。

新しいだけにハードはすばらすぃ。店舗設計楽しそうだなぁという感じ。ソフト面はそのうち慣れるでしょう。
つくづく東横インのサンキュー!ゴメンネ!のすばらしさを実感(笑)

今回はリゲルグランドで初めて下半身コースをチョイス
全身の時よりも下半身を徹底的にマッサージして貰えるのでこれはこれでオススメ。
特に私は下半身の方が気になるし(^_^;)しかし、サイズの減りは全身の時と余り変わらないのが悩みどころ。でも明日からの減りと形には影響が出るかなo(^-^)o
1ヶ月に1度しか行ってないから交互にしようかな。

昨日、新しくなった『キャンティ・クアトロ・シェルクラブ』で食べ過ぎたので体重が1ヶ月前より増えているかと思ったんだけれど・・・ぎりぎりそうでもなく安心^^;
延命していたジーパンもボタンを外さずに脱げるようになったので入れ替えを決意(^^)v
やっぱインドエステでしょ。

#オープン店だからか、今日はオーナー様いらっしゃいました。私もガンバロ(謎:いやいろんな意味で。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3463166

月一エステを参照しているブログ:

» 通販Net~美容から防災グッズまで~ (通販Net)
美容から防災グッズまで通販でお馴染みのグッズを紹介。 [続きを読む]

コメント

わ~♪ココ素敵ですね。って、キャンペーンじゃないですか!電話してみようかな。(笑)

是非是非~インドエステはよいですよん(^.^)
癖になると、他のマッサージでは満足出来ない体になりますが(爆)

早速、恵比寿のお店に予約入れました。(コッソリw
いつもいい情報ありがとうございます♪

素敵なところね。
ものすごく安く体験できるんだねー。

予約してみようかな。
やっぱり結構強く勧誘されちゃう?

よしこさん:
(^^)v行ってらっしゃいまし~効きますよぉ

るみ:
う~んと一応、すんごい勧誘とか無いです!が売りなんだけれど、人によっては営業してくれちゃったり。
そもそも、その営業につられてあげるとメチャクチャお安くなったり(笑)って感じです。
だから、今日は良いです~って帰って来ちゃってOKと思いますよ。

私は探しに探していたインドエステなので続けていくつもり。
詳細はこちら♪
http://blog.emi.chikada.jp/emi/2005/04/post_e791.html

行って来ました~!1回で驚きのサイズダウン。(笑)
お肉が柔らかいそうです。で、今回恵比寿店にお邪魔したのですがあまりにアットホームな内装がちょっと好みではない。ということでハード面の整った渋谷店に何回か通ってみようと思います。とりあえず5回分のチケット買ってきました♪
1回あたり美容院と同じくらいのお値段になりました!

楽しみ~♪

おっ。お帰りなさいませ~♪
そうなんですよ。営業されちゃうと安くなりますよね(笑)
食事制限とか色々言われずに、勝手にサイズ下げて貰えるので嬉しいです(^_^)v

コメントを投稿