えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 外食上手 | メイン | 指紋認証 »

2005/09/10

地域ISPの集い in 高知

地域ISPの集い in 高知に行って参りました。“集い”に参加するのちょっと久しぶり。皆さんにお会い出来るから大好き(謎)

さて、会議ではマーケティング論とかそもそも100キロで変化がある事とか、こちらでは逆に分からない部分をお教え頂けたり、センセの講義を聴けたりと本当に勉強に。

懇親会と2次会では、そりゃぁ美味しい鰹やカンパチ(すごかったぁ)、チャンバラ貝とか地元な方々にお教え頂きながら食べられて感激♪
思わず飲めない事にしないでビール飲んじゃった(笑)ま、いっか。単に自主規制なワケですが(^^ゞ

2次会後はりまや橋観光にお誘い頂いてみんなで遠足。集合写真を撮ったらなんだか修学旅行気分で楽しいですね~

皆様今後とも、宜しくお願い致します<_o_>

そう言えば半年ぶりにお会い出来た愛するT様に痩せたって言って頂けて断然やる気(^.^)
(^_^)v(^_^)v

昨日は会議前に、出かける前はガイドブックを買い込んで勉強する私がどうしても気になっていた鍋焼きラーメン(写真はリンク先のダーリンのブログにて)を試食。のびない麺が普通じゃな~い。

今日は朝から高知城
若いウチに行っておかないときついお城の一つでした。雨だったけれど行っておいて正解。

その後、昨日あんなに食べたのに再度お魚(^_^)v
土佐料理司さんで、さわち料理鯨料理盛り合わせ。ううむ美味しすぎ。炭水化物をとらなくてもお腹いっぱいになって美味しいお酒も飲めるなんて高知・・・癖になるかも。
鯨は他で食べるのと全然違いました。臭みも無いしクセも全くなくてとにかく美味しい!一番のお気に入りは、鯨さえずり(舌)やみつきですッ
鰹はスライスしたニンニクを乗せて食べると昨日教わってから全然違う味を知ってしまったし(^u^)

食べ過ぎた後はドライブしつつ、買い出ししつつ、桂浜で坂本龍馬像をチェック。
海も全然違いますね~色も匂いも。

ということで、夕方東京へと帰って参りました。

ご準備頂いた皆様本当にありがとうございました~

高知の方ってみ~んなステキ
あったかく向かえて下さるし、活気があるし、自然に出てくるサービス精神旺盛な対応が心地よいのです。
会議で御世話になった皆さんも勿論でしたが、タクシーの運転手さんから全ての場所で体感しました。
東京の頑張っている対応とは違う自然に出来てる空気が素晴らしいです。タマにはお邪魔してパワーを頂かなくちゃと思った出張でありました。
#美味しいもの食べられるしネ(^_-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3468655

地域ISPの集い in 高知を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿