えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 初 ゲラン | メイン | ビクトリー »

2005/10/25

モイスチュア エンゲージ

WEB予約もして大きめのサンプルを頂いて。試しに試して。でも香りが苦手かも~と思っているウチにクセになる香りだったみたいで清々しく感じられて来ちゃって(爆)

しかも、コスメ情報を検索していてお気に入りになってしまったので、ブログをRSSリーダーに登録してまで逐一愛読しているも購入済みとのこと。(今回初トラックバックm(__)m)

これは買うしかないでしょと思いつつ、前回カウンターにクリスマスコフレ「ボーテドコーセー パーティ スイーティ」の予約に言った時には、さらにサンプルを頂いちゃったのでまたまた購入が先延ばしに(笑)

ついに買いました!ボーテ ド コーセー モイスチュアエンゲージ

最初は良さが分からなかったんだけれど、確かに化粧水の吸い込みを良くしてくれる感じ。その後つける化粧水の必要量が減りました。ちなみに、今はボーテ ド コーセー ハイドロエナジスト ローション

朝はファンデをRMKにしてからスキンケアもRMKで揃えて居るんだけれど、RMK スキンチューナー 4の前に使うと、本当に良く浸透。こちらは浸透しない気がして心細かったので大助かり。

同じくブログを拝見して気になっていたボーテ ド コーセー アルティメーション ウォッシングクリームのサンプルを貰ってきたのでお試し中です。とことんめんどくさがりの私。ガスールは三日坊主だったので期待期待。

手順がまとまりつつあるので、今のところのスキンケア今度メモしま~す。といいつつ、飽きたらガラッと変わるので何時でも情報募集中♪

051022_22590001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3491412

モイスチュア エンゲージを参照しているブログ:

コメント

はじめまして!
TB有難うございます。
そして、RSSリーダーで読んでくださっていたのですねっ。
とっても嬉しいです♪

エボニー、懐かしいです!!!!
アタシも高校、大学のとき使っていました!
今のは少しデザイン?が変わりましたね~。

m(__)m。
未歩さ~ん。やっとお会い出来た気分です(笑)
これからも色々教えて下さい♪

エボニー、ロゴが丸っこくなった気がします。
でもまわりが擦れて行くのは相変わらずです^^;

すごぉ~い。化粧品やメイク用品のお話がたくさん。いままで化粧品もメーク用品も全然もっていなかったので、1年くらい前から捜し始めたら色々あるんですもんね。楽しい。初心者なのでたくさん教えてくださいね。

こんばんは~。
メイクは奥が深いですよねぇ。直ぐに次が出てくるし(笑)
こちらこそ、何か発見したら教えてくださ~い♪

kose化粧品ライン行ったなぁ。

おぉnori爺早く教えてよぉ^^;
何作ってた~?
koseって入れ物が男性でも興味持つような見た目なの多いんだよね。
詰め替え容器を預けておいたのに・・・・・。

あ、そっかぁ。^^;
何品種かあったと思ったけど。忘れた。^^ゞ

コメントを投稿