えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« グループウェア | メイン | BMWFamilie!2005supported by ADVAN 実況中継フォトアルバム♪ »

2005/10/16

ファミーリエ

さてさてチケットも買ったし。
今年はダーリンが学生で大忙しなので、ネットなお手伝いだけにさせて頂いて。今日はスッカリお客さんして参ります。

昨日・・・ちょっとしたハプニングがあったのでいけるのかな?!と不安になったけど。一応復旧(笑)夜中にお手伝いサンクスm(__)mでした。

イベントの個人的な楽しみと言えばメイク。う~ん、明日はどんなタイプにしようかな。

それと、2年連続で写真を採用頂きましたからね、今年も何か良い作品が撮れるように頑張ります(^^)v

実況中継はブログに。
それ以外の作品は戻り次第アップ予定です。

寝なくては。それと、起きなくては(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3485883

ファミーリエを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿