えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 蛇の夢をみた | メイン | モイスチュア エンゲージ »

2005/10/22

初 ゲラン

051022_22580001 水が冷たく感じるようになってきた近頃。手の肌荒れが気になってきました。

我が家では、シワシワなおばあちゃんの手になるよりはと、主夫が洗い物を担当してくれていたのですが、最近、夕飯のしたくは丁度授業中だったりして・・・。

いつも通りネットでハンドクリームをチェックしていたら、化粧品メーカーからも色々と出ているとの情報をゲット。GUERLAINなんて・・・チョット緊張しつつ初ゲランカウンター。

しかしながら、ハンドクリームって300円もあれば納得出来る物買えますよね、、、こちらは。。。さすが“ベルベットの手袋”の異名をとるハンドクリーム(謎)

イシマ スーパー アクア ハンドクリーム SPF15 74g 7,140円

テクスチャは、真っ白な軟膏といったところ。しかしマッサージしながら伸ばしていくとラメが入っているのかと思うほどキラキラに。更に馴染ませると余計な物が取り除かれて浮腫が取れるのか、手がスッキリ。
たっぷりつけても何処までも浸透してくれるのと、心地よい香りにつられて(値段を忘れて)もっとつけてしまいたくなるのがタマニキズ。
時間が経つにつれてサラサラになるので、そのまま一晩シミコムシミコム。

朝、手を洗っても、しっとりツルツルもちもちの肌なのです。
夜しか、つけていないのに、一日中今までとは違う触感。うむぅ。やっぱり値段を忘れてリピしたいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3490364

初 ゲランを参照しているブログ:

コメント

いやん♪素敵♪
さちこはもっぱら皮膚科のステロイドが入ってるクリームです・・・
でも、たまにはそういうのがつけたいよ~w
綿の手袋をはめて寝るともっとツヤツヤに(^^)

酷いときは、傷薬塗っちゃいます(爆)

手袋1日坊主でしたよぉ。視線が恐くて・・・・・
今回のは手触り・香り共に許可が下りたので一安心。

ってことはリピOKかな~♪

コメントを投稿