えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« BMWFamilie!2005supported by ADVAN 実況中継フォトアルバム♪ | メイン | 蛇の夢をみた »

2005/10/18

買っちゃった

買っちゃった

Perfect Brow Set
パーフェクト ブロウ セット

10年ぶりにパウダー使いに戻ってみようかと(タマにねタマに。)

それにしても、これ以上はメイクボックス*2にもドレッサーにも入らない(._.)
使わない物は捨てようかなと決心を固めたところであります。使わない物も写真撮ってから捨てようかな今後の為に(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3488227

買っちゃったを参照しているブログ:

コメント

使わないヤツください♪

いいなぁ:-p
最近眉毛ブラシが欲しくなって物色中(笑

ゆみちん:写真UPしてから捨てるから声かけてね~
でもさぁ、1年以上使ってないのとかは要らないじゃん?!なんとなく。

ほっけさん:
ブラシとクシがついているタイプですよね?
マックスファクターが腰があってオススメですよ~
いつもほっけさんの眉整っているからチェックしてたんですよぉ。kamakamaのも気が向くとやってみるんだけど、常には続かなくって(爆)

そうそう > ブラシとくしが付いたやつ
そうかマックスファクターのがいいのか(笑

いやぁ、この原型は美容院でやってもらってるんですよ(苦笑
でそれを頑張って保ってるだけ、暇が無いと両津勘吉の眉毛になってしまう:-D

基本に抜くだけにしてて、やはり切らないとさっぱりしないなぁと、で眉毛ブラシが欲しくなった訳でし。

美容院でやってくれるんだ~kamakamaのも頼んでみようかしら。

emiは最近面倒でフェリエです
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES2105P
やる気がある時は、100円ショップのカミソリで何処までも(爆)

私が行っている美容院は何故か全員トニー田中の所で修行するらしく(眉だけ?)なかなかきれいにやってくれます。

おお、これいいなぁと何故かいつもドンキホーテで思ってました:-)、しかしこれに手を出したら後が怖い(笑

コメントを投稿