えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ごちそうさまでした~ | メイン | Cronじゃ無かった »

2005/10/28

フェチバトン

わ~い。初バトン♪
あみちゃん、ありがとうございま~す
#って、えみってσ(^^)ですよね(^^)v

では、行ってみます。

■Q1■あなたは何フェチ?

た・ぶ・ん ワキフェチ(謎)

いやニオイとかは興味ないけど。だってね、だってね、最初に見た7人組にはキレイなワキの男の子も居たのですよ。どうも、そこから見てしまったのがいけなかったみたい(^_^;

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

顔! (爆)

■Q3■最近プッシュ出来る部位

相変わらず左眼(笑)

■Q4■異性の好きな部位5つ

顔・髪・目・唇・手

別にワキは好きなワケじゃないらしい・・・

■Q5■フェチを感じる衣装は?

上半身裸。

某ジャニーズ系の方々ってよく脱ぎますよね?!

■Q6■バトンを渡す5人

フフフ楽しみ~

ミル姉さん・あやりんさん・hiromiさん・yumiさん・さちこさん
宜しく願いしま~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3493391

フェチバトンを参照しているブログ:

コメント

ヾ(*´∀`*)ノえみちゃん バトン受け取ってくれて
ありがとぉ゚+.
。。。って えみちゃん。。。
わきフェチΣ(`д´*ノ)ノって。。
面白い(ノ∇≦、)よりによってワキなんて♪

わきフェチって・・・。
かなりマニアックだと思うよ~(笑)

がんばります・・・
さちこはフェチというより専門だからなぁw

さっちゃん:
専門って(笑)楽しみ楽しみ

コメントを投稿