えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 解説してくれるのね | メイン | 自己分析バトン »

2005/11/27

カウンセリング行ってきました

キャシーズチョイスのカウンセリングに行ってきました。

結果は撃沈。
日曜日に時間使ってゴメンナサイm(__)m

中学高校時代にニキビが酷かった私にしたらそんなのニキビじゃない毛穴の塞がりニキビが6個以上あるから、まずは皮膚科に行った方が良いとの事。

ローションは普通に買えるわけだし、
毛穴プッシュは美肌を育てる毛穴革命で勉強したし美肌を育てる毛穴革命神業を体験させて貰えなかった事だけは心残りだけれど忘れよう(^^ゞ

というわけで、年齢とか諸々で通わなそうに見えたのかも知れないし(独身貴族がターゲットなのかな)、打たれるの嫌いなので諦めます。毛穴のお掃除は絶対お願いする価値あると思うのですよぉ。何方かお試しの際は是非感想お聞かせ下さいな。

【1125アップ祭5 1129アップ祭5】毛穴の黒ずみ・凹凸肌でお困りの方に!毛穴ケアなら、キャシー...
5Daysスターターセットを頂いて来たので試してみます。

でも一つ収穫が。この池野皮膚科形成外科クリニックさんがニキビには良いとの事。
今の状態で普通の皮膚科に行っても、『たいしたことない』って言われるだけだろうからここに行ってみようかな。繰り返すニキビとか背中とか気にはなっているし。ネットで調べたら続けて通う必要は無いって言うから向いている。抗生物質パスなemiに向いていると良いけれど。でも直ったからといって、再度挑戦するかどうかは未定(^^)

その前に、来週は耳鼻科に行けますように。

今日は、、、顔を触って貰ったのに化粧を直して帰ってこれなかったのが最大のネック(v_v)自分にお疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3508344

カウンセリング行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

emiさんはコスメフリークだったんですね。
仕事で某国産化粧品を担当しており、
美容専門誌や女性誌の作業をやってます。スキンケアからメイクまで、男のわりには詳しくなりました(笑)
最近の一押しは、バスで使うマッサージ商品でしょうか。雑誌の編集や美容ライターからも好評なんですよ。

おぉ。ぜひ色々教えてくださ~い\(^O^)/

あと、kamakamaにスキンケアを是非薦めてやって下さい(笑)

2年くらい前かな。美容皮膚科で繰り返すあご近くのニキビを液体窒素で焼いてもらいました。
1つはうまくいったのですが1つは微妙な凹凸が残ったまま。
生活習慣が改善されていないのでいまだにあご近くはニキビが良くできるのです。トホホ。
おでこのほうは皮膚が所々固くなってきているし。。。ボロボロだぁ。。
と分かっていても日々の手入れをさぼる私。
だめぢゃん。_| ̄|○ ・・・・

年明けにでもその皮膚科に行ってみようかと思っています。
化粧水をそこのに変えるだけで変わるんですって~
私もぜ~ったい生活習慣なんて変わらないので、楽な物じゃないと無理です(^^ゞねぇ。

私事で恐縮ですが、某皮膚科の硫黄による治療によりキレイになった人を知っています。彼女も私も、そのDr.の腕をマジックと呼んでいます。(^^;;
でも、評判はいいことは確かです。

ば~んさ~ん。ごぶさたしておりま~~~す(^^)v
硫黄ですかぁ、中学の頃は良くならなかったけど
今なら大丈夫なのかなぁ。
某皮膚科ってお近くですか?
彼女って・・・?(^0_0^)

キャシーズチョイスは、確かにカウンセリングが厳しいです。毛穴プッシュしてもらうと、ホントすべすべになります。
ただ問題は、ニキビが悪化している場合、お手入れしてくれないんですよね。逆に悪化させてしまうから、らしいです。
しかし化粧品のほうでは、C-Maxローションが、ニキビができそうなときに、レスキューしてくれます。高いですが、ほぼ美容液のような濃厚な化粧水なので納得しています。
やっぱニキビは皮膚科がいいですね。
池野先生のところは、まさしく大人ニキビ駆け込み寺です。VCローションも真面目に効きます。こちらはさっぱり系です。

るりさん:
コメントありがとうございま~す
るりさんはやっていただけたのですねッ。スベスベですかぁ羨ましい♪逆にクレーターになったりしないのはどうしてなんでしょうねぇ。凄いなぁ。
ん~肌質があわなかったみたいです。皮膚科の先生にもニキビは問題視されないんです(^^ゞ

コメントを投稿