えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 一人の夜に晩酌を | メイン | イブイブ »

2005/12/23

ゆず湯

ゆづ湯

冬至ですからね。これから柚湯です。

普段は朝風呂なのだけれど(夜は限界値まで仕事をしちゃうのでバタンキューの為(^^ゞ)そこはAEAJ認定 アロマテラピーアドバイザーσ(^^)
日に当たってシミになったらイヤなので今日は夜もお風呂わかしました(笑)そう、柑橘系であるにはリモネンが入っているので光毒性があるんですよね。今から入って明日はゆっくりする予定なので大丈夫でしょう。
そうそう、香水に入っている原材料からはリモネンを抜くようになったって言うけれど実際には表示があるわけでもないし何が入っているのか分からないところがちょっと不安。日に当たらないところにつけるようにしてます(^^ゞ

ウチは殆どの食生活をコープとうきょうに頼っているのでカタログを見ているだけで行事は忘れないから安心。七草粥も注文済みです(^_^)v

イベントはイベントらしく。これモットー♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3520896

ゆず湯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿