えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ゆず湯 | メイン | 特製カナッペ »

2005/12/24

イブイブ

さてさてイブイブでも仲良しです(謎)

というわけで?!まだ買えていなかったダーリンのクリスマスプレゼントを見に六本木ヒルズ。無事間に合いました(^^)

最近のお気に入りBURDIGALAでクリスマスのコースを。
お料理もワインも本当に一品一品細かく覚えていられる位素敵で美味しいんです。ワインの卸屋さんがやっていらっしゃるからワインも、お料理のおいしさとの兼ね合いも、計算ずくなのかな。ここではいつもイメージだけお伝えしてお任せでワインを(^_^)vごちそうさまでしたm(__)m
クリスマスのコース、今年は予定が無かったからラッキー♪ダーリンサンクス。当日は予約の空きが有るのかもしれませんねぇ。ホテルの予約と同じで・・・
ヒルズでよくお会いするデューク更家さん今日は御家族でブルディガラにいらっしゃいました。(普段は普通にお歩きですよ~笑)

さて、その後はヴァージンTOHOシネマズ 六本木ヒルズSAYURIを鑑賞。
相変わらずダーリンは学生割引なんて言う株主の敵・・・。

いつもより、夜の割に混んでいましたね。

作品はというと・・・。
どうしても理解出来ない点が一つ。まぁ気にしなければ話としては別に問題ないのですが未だに理解出来ず、、、ううむ、、、。
日本的にちょっと違うかもと思うところは2点くらい。
全般的に面白いし凄くかけ離れても居ないと思うし、面白い映画でありました。涙涙の方々も多かったですよ~

イブイブ

終了時間が26時を過ぎていたにもかかわらず、スーパーが始まったら立ち上がる人が。
客電がつく頃には9割近くの方が既にお帰りになっていらっしゃいました。終電間近の回ではまだ理解出来るのだけれど、どうして早く出たいのでしょうか(v_v)見ている人も居るので、堂々と立っていたり、歩いていたり、お話を始めたり、携帯の電源を入れたり、メールを見たり、、、考えて頂けたらと思います。

勿論、エミパパの名前(このリンク先本人自ら追加しては如何かと・・・。こっちで見ると聖子ちゃんとよく仕事をしているって出て来て面白い)を画面に見つけるのが嬉しかったemiは今でも最後まで身動きせず楽しんでおります(^_^)v

ところで、ヴァージンTOHOシネマズ 六本木ヒルズ
東宝系の映画館は子会社がお掃除しているわけだしっていつも綺麗なおトイレが安心感だったわけですが、ナゼか六本木はトイレが綺麗じゃない・・・。夜にしか行かないからかなぁ。ゴミ箱の形状が悪いのかなぁ。ソロソロ改善して貰いたい所でございます。

さて、今日はクリスマスイブ。皆さんステキなクリスマスを♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3521436

イブイブを参照しているブログ:

» デューク更家さんが推薦!〜アシックス ハダシウォーカー  (簡単ダイエット研究室)
デューク更家さんが推薦! 僕もねえ、持ってみてびっくりしました。すっごく軽いんで... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿