えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 2005年12月 | メイン | 2006年2月 »

2006/01/10

客電が消える時

行って参りました今年初ライブ♪
PINK A ROCK ~ALIVE A LIVE 0506~

かーくんこと諸星和己くんに会いに東京厚生年金会館
実に10年ぶりに帰ってきた東京厚生年金会館。長かったですねここまで。みんなで頑張った感が何とも言えず感無量でした。良かったね、かーくん!
FIRST SOLO CONCERT「一匹狼」LONELY WOLFの頃ですよねぇ。この収録曲鼻血物ですね・・・。この内容でもう一度やって欲しい。みた~い。
※私的に最後の東京厚生年金会館はTOKIOだったと思います。
  君が~♪君がぁ~♪って時期だったかと。

近頃はライブハウスでノリノリが多かったので全席指定の客席に新鮮な感じ。ちょっといつもより確かに大人しかったかも(笑)椅子が有る分16列目だった私はちょっと距離感が・・・これから年を重ねるたび椅子は嬉しくなるだろうし、帰ってきた感が嬉しかったんですけれどね。でもライブハウスも一体感が有って好き、モロビックもやりたい放題だし(^^)

場所が何処であろうと、客電が消える瞬間が好き。
これは見る側でも出る側でも同じ事。
客電の代わりに入る心のスイッチが、パワーをくれる。
                                 emi

今日の和己君も格好良かったッ。
マイク離して声聴かせてくれたのも感激ッ。
かーくんに新年の挨拶をして漸く新しい年が始まった気がします。
次のライブまで、また仕事頑張らなくちゃ!

そうそう、私も12月25日発売のCDを未だ手に入れていなくて今日購入(爆)昔じゃありえなかったですねぇ、これがカークンが言うところのなれ合い感でしょうか(^^ゞ
曲を把握していないワリには問題なくパンッパパンッフゥー♪(ひらりさんからゲット)をそつなくこなして参りました(^^)vペンライト持って踊って歌って。ん~楽しい!

今日は、アンコールにカミタミカさんがいらして下さいました。(初TB m(__)m)素敵な歌声で春が直ぐに来そうでしたねっ。和己君がアレンジした曲をお出しになる予定とか。楽しみ~その時はまた生で聴きたいです♪

カークンコールでアンコールも続き。今日はよく上着脱いでました。モデル用に引き締めた和己君がまたステキ(э。э)

去年は全く歌う気持ちになれなかったemiですが、今年はやる気満々。毎日歌いますよ~UGAには光GENJIの曲いっぱい入ってるんですねぇ。カラオケ行きたい!それとジャニ系のコンも復活したい!という訳で先ずはCD買って詰め込まなくちゃ。
と歌について考える事が出来た一日でありました。今日のライブで幕開けです♪♪♪

本日もkamakamaに迎えに来て貰っていたので(^^)完全燃焼で車へ直行(爆)ただライブを見に行っただけなんですけどね(笑)車を見つけたら既にひらりさんが。私はkamakamaもひらりさんも見つけられなかったのにさすがです~。そろそろ仕事でお会いするより現地でお会いする回数の方が多くなりそうです(o^^o)今年も宜しくお願い致します(m_m)

というわけで、興奮冷めやらず文章がまとまりませんが書きたい事は書けたみたいなのでこの辺で。昔好きだった方、次は一緒に行きましょ~\(^O^)/

そうそう、今日も高校からのライブ親友あや(サンクス)と騒いできたわけですが。emiが実は高校の時より若くなったのでは?との嬉しいお言葉(^_^)vマスマス若返るぞっと心に誓ったemiで有りました。だって、なんと言ってもカークンが年男ですからねぇ負けられません!

2006/01/09

かわいすぎ

かわいすぎ

到着

到着

2006/01/08

心に響く

明日のライブPINK A ROCK ~ALIVE A LIVE 0506~に向けて“PINK A ROCK”と刻印入りのiPod miniで曲聴いています。

やっぱり歌詞と声が心に響く♪
ん~良いですねぇ。

過去のイメージが強烈すぎて想像して貰えないようなのでリンクを。今はこんな感じです→■楽曲購入で試聴出来ます。ロックですよ~ん

今年もはじまる~って感じ(意味不明ですね:笑)
(o^^o)

2006/01/06

どっちバトン

どっちバトン
あみちゃんから頂きました(^_^)v今年もよろしくおねがいしま~す♪

ではさっそく。

■どっちが好き?

  *東京  

  *大阪

東京!東京生まれの東京育ち。
両親共に東京生まれの東京育ち。
田舎のほうが都会(爆)

■どっちが好き?

  *沖縄  

  *北海道 

沖縄!
沖縄大好き~北海道の味覚も捨てがたいけれど、開放感のある海LOVE

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

  *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ

  *優しくスマイル そっとキス  

どっちも捨てがたいけれど『ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ』
ダッコ好き♪

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

  *恋人

  *浮気相手  

自分。自分が悪いでしょやっぱり。   

■どちらの人生を歩みたい?

  *破滅が常に付きまとう短命タイプ

  *保留しながらも長い人生

似合わないけど『保留しながらも長い人生』

■SとM。どちらかというと?

Mです。絶対。
仕事中はSっぽい。でもそれが快感では全然無い(・_・、

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

  *かく!!!

  *かかない

好きな人との関係によるよねぇ。アピール中だったら何があってもかかない!

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?

  *昔好きだった人

  *知らないけど、可愛い人 

どっちでも人によりますね(謎)

■付き合うならどっち?

  *年上の落ち着いた人  

  *年下の甘えッ子

両方好き~
でも確かにあみちゃんが言うように【年下の落ち着いた人】良いよね~( ´-`)

■告白の後オッケーされたら??

  *抱きつく  

  *キスする  
 
寄り添う。だなぁ。胸元とかに(^^)

■必要なのはどっち?

  *己を磨く向上心

  *人を思いやる優しさ  

ひとまず『己を磨く向上心』その上で『人を思いやる優しさ』

■カレーに入ってなくてイヤなのは?

  *じゃがいも

  *にんじん

ジャガイモ!

■告白されて困るのは?

  *親友と思っていた人

  *親友の恋人

親友の恋人!
それは困る!
でも趣味合わないから大丈夫だろうなぁ。。。。。

■地球最後の日です。逢えるなら?

  *親友

  *恋人

恋人!
親友にも連絡はしたいね。

■エッチするならどっち?

  *相手の家

  *ホテル  

ホテル!

■大人と感じる飲み物は?

  *ビール

  *ブラックコーヒー

ビール!
後から好きになったから。

■死ぬ前に一言!

ありがとう
 
■バトンまわす人5人

ひろりん・ゆみちん・未歩さん(もうやりました?)・さちこさん(知りたい!)・ぱんぞーさん(バトンをどうぞ~)

ではキャッチお願いしま~す

2006/01/04

今年の抱負

カウントダウンの後、AM1時に仕事始めをして、元旦には封入をひろりんにして貰って、皆様の所には昨日請求書が到着したと思うので、無事いつも通りの幕開けが済んでいますが。
明日からはスタッフも出勤してくるし、“いつも通り”が始まります。
#休みになると全て仕事が戻って来ちゃう環境、改善出来たらいいな。

という事でその前に今年の抱負を。

---

先ずは仕事で

1 言っておかないといけない事は言っておく。
  そして、言わない事も言った事もストレスにしない。
難しい事だけれど一人で完結しない仕事である以上、ストレスを作らないで仕事をこなせるようにしなくては。

公私共に

2 歯を食いしばらない
書かないと止まなそうなのであえて記載。
頑張っちゃう時、ストレスを感じた時、実際に歯を食いしばっちゃう事を辞めようと思います。でもだからって他に力を向けられるところが有るわけでもなく・・・本当はストレスが無いのが一番だよね。

プライベートでは

3 いつでもカラオケに行けるように準備したい。
2005年は、着ていく洋服が無いって言わないように、拘りすぎる部分に目をつぶって、いつでも出かけられるように洋服を準備することが出来たので。
2006年はカラオケ。最低でも2週間前から練習しておかないと行かないカラオケだけれど、そもそも昔のように毎日声を出していればいつでも行けたはず。
ストレス発散にもなるし、今年はいつでもカラオケに行けるように頑張ります。

さて、年末に納得出来る一年でありますように。

18年の愛

今年は名前を出して書いていきますかね(笑)

私が18年LOVEのかーくんこと諸星和己くんが超豪華&史上最大!ものまねバトル2006!!に出るとの事で、テレビにかじりつき!ものまねしたわけじゃなくて、80年代アイドルとしてゲストですが(^.^)やっぱりテレビで歌っちゃ問題有るんでしょうね、本当は歌って欲しいなぁ・・・・・。

ソロソロお目見えするカンゴールジーンズのモデルをしたばかりで体重を落とした和己君。ますます格好良かったです(^_^)v新年早々テレビで見られるなんて良い年になりそう。

さて、来週に向けて練習しておかなくては(?)

2006/01/01

アンダルシア良かったぁ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

大晦日と元旦を突っ走る為に、30日は仕事を進めて、ネイルを塗り直して。結局朝7時(^^ゞ31日は煮物をしてから、テレビの前に座る事が出来ました(^O^)

紅白を見て、年越し蕎麦を食べつつ、ジャニーズ歌合戦見て。これから請求書発行です。
今年も頑張ります!
落ち着いてから今年の抱負は書いてみるとして。

とにかくアンダルシアに憧れて♪良かった~マッチに歌って貰えて感激。と幸せな幕開けでございます。今年はもっとガンバロと思いつつ見ておりました(謎)やっぱり良いですね~

さて、今年も仕事頑張ります。