えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 客電が消える時 | メイン | あ~だめだぁ »

2006/01/13

パンツきつくなった?

今日はインドエステ リゲルグランド

忙しくて予約が取れなかったのでなんと3ヶ月ぶり(v_v)
行っていると次ぎに行くまでも痩せていくのに、行かないと・・・やっぱり体質が戻ってしまうんですねぇ。最近痩せたと言われているワリには、秋よりは1キロチョット戻ってました(・_・)昨日食べ過ぎただけかもしれないけど。

で『最近パンツきつくなったとか無いですか~』との事(^^ゞギリギリそんな事はなかったのですがチョットドキッっと(^◇^;)気をつけますm(__)m行っていれば良いだけの事ですもんね。月に一度が行けなかったなんてどんなに忙しかったのやら・・・

恵比寿店の改装が終わったので来月からは恵比寿店へとの事。帰りに代官山も散策出来るしそれはそれで楽しみ。予約すれば大丈夫、来月は行けるはず!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3531605

パンツきつくなった?を参照しているブログ:

コメント

パンツがきつい・・・・・・。汗・・・・・・。

インドエステ通っていれば大丈夫のようです(^^ゞ
気になっていなかったのですが、帰りの方が緩かったですし・・・
今日は既に体重戻ってます(^O^)

コメントを投稿