えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« かわいすぎ | メイン | パンツきつくなった? »

2006/01/10

客電が消える時

行って参りました今年初ライブ♪
PINK A ROCK ~ALIVE A LIVE 0506~

かーくんこと諸星和己くんに会いに東京厚生年金会館
実に10年ぶりに帰ってきた東京厚生年金会館。長かったですねここまで。みんなで頑張った感が何とも言えず感無量でした。良かったね、かーくん!
FIRST SOLO CONCERT「一匹狼」LONELY WOLFの頃ですよねぇ。この収録曲鼻血物ですね・・・。この内容でもう一度やって欲しい。みた~い。
※私的に最後の東京厚生年金会館はTOKIOだったと思います。
  君が~♪君がぁ~♪って時期だったかと。

近頃はライブハウスでノリノリが多かったので全席指定の客席に新鮮な感じ。ちょっといつもより確かに大人しかったかも(笑)椅子が有る分16列目だった私はちょっと距離感が・・・これから年を重ねるたび椅子は嬉しくなるだろうし、帰ってきた感が嬉しかったんですけれどね。でもライブハウスも一体感が有って好き、モロビックもやりたい放題だし(^^)

場所が何処であろうと、客電が消える瞬間が好き。
これは見る側でも出る側でも同じ事。
客電の代わりに入る心のスイッチが、パワーをくれる。
                                 emi

今日の和己君も格好良かったッ。
マイク離して声聴かせてくれたのも感激ッ。
かーくんに新年の挨拶をして漸く新しい年が始まった気がします。
次のライブまで、また仕事頑張らなくちゃ!

そうそう、私も12月25日発売のCDを未だ手に入れていなくて今日購入(爆)昔じゃありえなかったですねぇ、これがカークンが言うところのなれ合い感でしょうか(^^ゞ
曲を把握していないワリには問題なくパンッパパンッフゥー♪(ひらりさんからゲット)をそつなくこなして参りました(^^)vペンライト持って踊って歌って。ん~楽しい!

今日は、アンコールにカミタミカさんがいらして下さいました。(初TB m(__)m)素敵な歌声で春が直ぐに来そうでしたねっ。和己君がアレンジした曲をお出しになる予定とか。楽しみ~その時はまた生で聴きたいです♪

カークンコールでアンコールも続き。今日はよく上着脱いでました。モデル用に引き締めた和己君がまたステキ(э。э)

去年は全く歌う気持ちになれなかったemiですが、今年はやる気満々。毎日歌いますよ~UGAには光GENJIの曲いっぱい入ってるんですねぇ。カラオケ行きたい!それとジャニ系のコンも復活したい!という訳で先ずはCD買って詰め込まなくちゃ。
と歌について考える事が出来た一日でありました。今日のライブで幕開けです♪♪♪

本日もkamakamaに迎えに来て貰っていたので(^^)完全燃焼で車へ直行(爆)ただライブを見に行っただけなんですけどね(笑)車を見つけたら既にひらりさんが。私はkamakamaもひらりさんも見つけられなかったのにさすがです~。そろそろ仕事でお会いするより現地でお会いする回数の方が多くなりそうです(o^^o)今年も宜しくお願い致します(m_m)

というわけで、興奮冷めやらず文章がまとまりませんが書きたい事は書けたみたいなのでこの辺で。昔好きだった方、次は一緒に行きましょ~\(^O^)/

そうそう、今日も高校からのライブ親友あや(サンクス)と騒いできたわけですが。emiが実は高校の時より若くなったのでは?との嬉しいお言葉(^_^)vマスマス若返るぞっと心に誓ったemiで有りました。だって、なんと言ってもカークンが年男ですからねぇ負けられません!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3529985

客電が消える時を参照しているブログ:

コメント

本当に愛しているんですね(^^)

鼻血物・・・いっぱいあります(^^ゞ

そうなんですよ~kamakamaより長~く愛してますから(^.^)

鼻血物・・・・・。

そういえばかなり、バッチとかはまってた当時を思い出すな。。。。。。(^-^)
今もとは、熱いね!!!!

あのまま何も変わってないのよ~全部実家に取ってあるし。
カ●@BBに潰された気がするカンペン(懐かしい(^^ゞ)とかもそのまま残してあるし(笑)
クラス会で、『今だにファンなら見直した』とか言ってくれたから許そう(^.^)

コメントを投稿