えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« あ~だめだぁ | メイン | ど、ど、ど、どうしよう »

2006/01/18

けっこんバトン

ゆみちんから『けっこんバトン』頂きました~サンクス♪

★Q1:結婚したい?

 メチャクチャ願望が有った訳じゃないけど、
 出来るならしたいなぁと思っていましたね。
 周りの従姉がみんな24で結婚してたから。
 何となく憧れてたし。

★Q2:何歳くらいで結婚したい?

 というわけで結婚しました。
 25の時です。お肌の曲がり角前で
 丁度良かったかと(^^)

★Q3:結婚相手に求めるものは?

 自由(爆)いやはやいろんな意味でね(笑)

★Q4:子供は何人ほしい??

 希望としては3人。
 でも一人っ子じゃなきゃ何人でも。

★Q5:相手の浮気が発覚したら?

 顧問弁護士の確保(^^)v 

★Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思いますか?

 無理せず自然でいる事
 と
 いつでも恋愛してる事
 かなぁ。

★Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめてもらいたい?

 辞めても良いけどねぇ、別の事始めそう。
 完璧な家事をする専業主婦ってのには
 向かないです。ハイ。

★Q8:結婚生活に求めるものは? 

 楽しい事は倍にして、
 悲しい事は半分にすること♪

★Q9:新婚旅行は何処に行きたい?

 まだ行っていないのであります。
 ニュージーランド行きたい。
 でも何処でも良いから行かせてくれる
 環境希望(笑)>スタッフ一同

★Q10:将来自分は結婚していると思いますか?

 このまま結婚してると良いですねっ(^.^)

★Q11:回したい人
 
 あっこおねえちゃん。(理想像だから)
 未歩さん(とっても仲良しなのが伝わってきます)
 #連続バトンすいませ~っん

 後、結婚してる方もしてない方も
 是非貰ってください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3534118

けっこんバトンを参照しているブログ:

コメント

ナイスキャッチありがとうございます~m(__)m

ふむふむ(._.)φ
超勉強になるなぁ。

いつでも恋愛してる事とか
楽しい事は倍にして、 悲しい事は半分にすることとか!!

というわけだから、忙しすぎて会話が無くなると急に寂しい物になるねぇ。。。
楽しい事が減っていって、悲しい事が増えていくみたいな(笑)

はいなっ!
キャッチいたしましたっ!

emiさん、とっても早くに結婚されていたのですね!
びっくりしましたっ!
(アタシもそんなに変わらないですが・・・)
emiさんもダンナさまとラブラブそうで何よりです♪

未歩さ~んキャッチありがとうございま~す

そうですねぇ今どきにしては早いのかも。
ラブラブで居られるかどうかは相手にもよりそうですね。

楽しみにしていますっ。

コメントを投稿