えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 梅味噌でもう一品 | メイン | テーマバトン「かーくん」 »

2006/01/25

キヨピーお誕生日おめでとう

今日は毎月恒例(無い月も有るけど(v_v))DCN恒例お誕生日会。

今日の主役はキヨピー。
今日から一時的にタメですよ♪(重要重要)

駐車場も有るし美味しいイタリアンBEVIAMOCI SU!
#ブログに載せていらっしゃる方も多数。TBさせて頂きました~<_o_>

キヨピーお誕生日おめでとう

お誕生日にはデザートを出す時、照明を消して歌を歌って下さるのです♪チョット照れるけど嬉しい!ということで、今回はここをチョイス(^_^)vこのケーキ、生クリームが美味でした~

そうそう、ピザはビスマルクとディーノお試しアレ!
店長さんも仕事には厳しくお客様とは楽しくでまた行きたくなっちゃうのでありますッ
ごちそうさまでした。

きよぴーハッピーバースデ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3538301

キヨピーお誕生日おめでとうを参照しているブログ:

コメント

なんだかステキそうなお店ね♪
しかも、世田谷代田って、また良さげ!
小さい家庭的な穴場なお店が多そう!(^-^)

って、たまに誕生日のケーキを出す時に歌ってくれるお店あるよね!
自分の誕生日だと気恥ずかしいけど(^^;)、人の誕生日に行って一緒に歌いたい!(笑)

写真キレイにとれてて良いな~
yumiのイマイチ(; ;)

ゆいサン:ウチの近くなのですよ~
世田谷代田の駅はな~んにもないんだけれど、こういう穴場的な所は嬉しいよね(^_^)v

そそ、人の誕生日ってのがポイントですよん♪

ゆみちん:上手く行ってたでしょ~
使いにくい携帯だけどカメラだけは悪くないみたい(^^ゞ

コメントを投稿