えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« テーマバトン「かーくん」 | メイン | 歓乃泉 »

2006/01/30

薔薇の香り

週末にダーリンのお母さんから香水を頂きました♪
前にも書いたのですが香水大好きな私、感激です!

なんと限定発売の資生堂ローズルージュ パルファム

060129_19030001

薔薇模様の専用アトマイザー付き。

早速少し移して楽しんでいます。こんなに高級な香水は初めてでドキドキ(^.^)
女性は薔薇の香りに弱いですからね~
優雅な気持ちになれます(笑)つけてからお風呂とか良いかも(^^ゞ

ローズなのにラストノートに白檀というのがとても興味深く・・・。
明日一人でゆっくり楽しみま~す。
ありがとうございましたm(__)m

さて、
ドレッサーの鏡の後ろに隠れている香水達を撮ってみました。

060129_02410001

余り時間をかけて使ってはいけないのでしょうけれどナカナカ無くなる物でもないのでいつまでも(笑)

実家に置きっぱなしのものもだいぶあります。。。どうにかせねば。。。

コスメもそうなのですが、この香水達、どんな置き方をしたら使いやすく上手く片づくのでしょう。良い収納方法があれば教えてくださーい。
化粧品もメイクボックス2個とドレッサーにバラバラと・・・
新宿小田急のRMKみたいに壁にアイシャドーとか貼り付けたら使いやすいかも~と言ったらダーリンに却下されました(v_v)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3542604

薔薇の香りを参照しているブログ:

コメント

きれいに並んでるねっ
私も十数年前のがちょこっと
小瓶のは、蒸発していて
男物の香水が好きで「アラミス」使ってて
それなら今でもたまに使ってます。

飾り方か。。。
子供できるともっと自分のものが減るじょ
ゞ(*≧ε≦*ゞ

emiの部屋を大々的に用意するのです♪
子供の居心地が良すぎるといつまでも実家に居着いちゃう気がするから、自分が居心地の良い場所にするつもり(爆)

すご~い香水大量!!

ちなみに前いただいた香水達はもったいなくてまだ使ってません(^^ゞ

ここぞって時に使うのだぁ♪

使って使って~使う為にあるんだから♪

いっぱい欲しくなっちゃうんだよね~香水・・・

ステキステキ!私も香水大好き!
ビンもかわいいし、あるだけで幸せになれる。(^-^)
だから、全然中身が減らないモノもたくさんあるけど。(笑)

でも、確かに収納が大変!
雑貨屋さんとかでかわいい収納ボックスとか売ってないかしら?(^^;)
しかも、見せる収納ができるヤツ。(^-^)

ほんとほんと。好きだとそれだけ増えて入っちゃうんだよね~
あ~見せる収納良いかも。その収納を置いておくところから検討しなくちゃだけど(爆)

コメントを投稿