えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« キヨピーお誕生日おめでとう | メイン | 薔薇の香り »

2006/01/27

テーマバトン「かーくん」

ひろりんからテーマバトン頂きました~
テーマの指定は→「かーくん」こと諸星和己くん♪
むずかしぃぃぃぃぃ。

行ってみます♪

Q1・パソコンまたは本棚に入ってる「かーくん」は?

パソコンには
画像やら曲やら・・・
クリスマス等に送られてくるメールやら色々いらっしゃいます。

本棚に入っているのは
ライブのパンフレットですね。
大量な宝物達は実家に置いてあるので質素なものです(爆)

Q2・今、妄想している「かーくん」は?

妄想ですかぁ(^_^;)
この前くりぃむナントカの『ライバルは自分選手権』に出てたのですが
#本人も我々も弄られて怒らない歳になったのかなぁなどと分析(笑)
その時のエクステ(最近のマイブームっぽい)がちょ~ロングだったのです(一部だけつけてるんですよ~全体がロングになってる訳じゃないですからね~)、それが又昔の、はちまきの長さにも似て(..;)はたまたロン毛好きのemiにはたまらず、ヒットでございます(o^^o)

Q3・最初に出会った「かーくん」は?

目の前でという事だと高校の時、東京にあり得ない位の大雪がふった次の日、日本武道館で行われた握手会です。ハイ。雪が凍った上に8時間並びました、愛です。ハイ。

映像なども含めてという事だと、どの瞬間で初めて見たか覚えていません(v_v)何しろ9才の夏の出来事で・・・。

Q4・特別な思い入れのある「かーくん」は?

むずかしぃぃぃい。
全部ですけれど~

テレビで、骨折していてもいつも笑っててくれた「かーくん」とか。
ラジオで、『どうしで女の人はブラをするんでしょうか』とかいう質問にも当たり前のように真面目に答えてくれていた“最後のアイドル”「かーくん」とか。
ライブに、安心して帰ってきてくれる「かーくん」とか。

でも何故か、7人最後のコンサート(私は横アリ卒業ですm(__)m)で、大沢樹生クンと抱き合った時の「かーくん」は忘れられません(T.T)

Q5・私と「かーくん」というお題で川柳をひとつどうぞ!

#悩みすぎて終われません。凄い!このバトン(^^ゞ

つらいとき いつも笑顔を ありがとう
#私としては笑顔じゃなく根性を入れたかったのですが(^.^)

Q6・最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

いやはや時間がかかるバトンです~(私だけ?)お時間の有る時にm(__)m

あや→「かーくん」
せんちゃん→「チワワ」
未歩さん→「るるおぼっちゃま」
慶くん→「音楽」
ひらりさん→「YさんかMさんでお願い出来ればm(__)m」
#ジャニーズバトンもあるみたいですね~o(^-^)o ワクワク

よろしくおねがいしま~す

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3539322

テーマバトン「かーくん」を参照しているブログ:

コメント

キャッチありがとうです~(>_<)
そうなんですぅ。すごい時間がかかるんですぅm(_ _)m

しかと受け取りました(^。^)

プーさんの綿菓子製造機
発火の恐れありで
TOMYさんが回収してます。
早めにご連絡を(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ひろりん:でも面白かったよ~ん
バトンはネタ考えなくて良いから助かる♪

せんちゃん:お願いしま~す
大丈夫です、その商品買って貰えてません(v_v)

はいなっ!キャッチいたしました~!
バトンってホントに面白い!
emiさんはかーくんファンなのですね~。
これまた懐かしいです♪
まさに光ゲンジの全盛期の時代
小中学生でしたから・・・☆

ありがとうございま~す。楽しみぃ♪

そうなんです、未だにファンなのです(^_^)v

コメントを投稿