えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 18年の愛 | メイン | どっちバトン »

2006/01/04

今年の抱負

カウントダウンの後、AM1時に仕事始めをして、元旦には封入をひろりんにして貰って、皆様の所には昨日請求書が到着したと思うので、無事いつも通りの幕開けが済んでいますが。
明日からはスタッフも出勤してくるし、“いつも通り”が始まります。
#休みになると全て仕事が戻って来ちゃう環境、改善出来たらいいな。

という事でその前に今年の抱負を。

---

先ずは仕事で

1 言っておかないといけない事は言っておく。
  そして、言わない事も言った事もストレスにしない。
難しい事だけれど一人で完結しない仕事である以上、ストレスを作らないで仕事をこなせるようにしなくては。

公私共に

2 歯を食いしばらない
書かないと止まなそうなのであえて記載。
頑張っちゃう時、ストレスを感じた時、実際に歯を食いしばっちゃう事を辞めようと思います。でもだからって他に力を向けられるところが有るわけでもなく・・・本当はストレスが無いのが一番だよね。

プライベートでは

3 いつでもカラオケに行けるように準備したい。
2005年は、着ていく洋服が無いって言わないように、拘りすぎる部分に目をつぶって、いつでも出かけられるように洋服を準備することが出来たので。
2006年はカラオケ。最低でも2週間前から練習しておかないと行かないカラオケだけれど、そもそも昔のように毎日声を出していればいつでも行けたはず。
ストレス発散にもなるし、今年はいつでもカラオケに行けるように頑張ります。

さて、年末に納得出来る一年でありますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3527310

今年の抱負を参照しているブログ:

コメント

そうそう、肩の力を抜いても出来る事は出来る。
肩の力を入れなければ出来ない時だけ
指先に力を入れましょう。
うちの請求書、忘れたりしても
ぜーんぜーん大丈夫(^^ゞ
気にしないでカラオケ行きましょう(^^)

肩に力をいれなきゃいけない時だけ指に力ですかぁ。
確かに、爪を伸ばすようになってから手での力の発散は難しくなっているんですよね・・・今年は柔軟運動になる方向で力を入れてみようかな。

調べちゃいました、今月はせんちゃんには出て無くてだいじょぶでした@請求書(笑)
せんちゃんとカラオケした~い

ん、じゃ~今年は必ず
カラオケ合コン(合唱コンクールの略ね(^^ゞ)
実現しましょう(^^)

合唱コンクールの略・・・・・。
知らなかった(^O^)

すごいね。一緒に仕事がしたくなりました。笑
まじでいい年にしましょうね!!!!!
あたしも  なれないMIXIはやく  慣れるね!笑
今年もよろしく!!!!!!!(^-^)

おぉようこそ~@deco☆

今のお仕事の事も色々聞かせて下さいな。
ホント良い年にしましょ~こちらこそ今年も宜しく♪

emiさん、新年おめでとうございます、
昨年は大変お世話になりました、
今年も宜しくお願いいたしますm(_)m
今年の抱負が、「歯を食いしばらない」というのが
印象深いですね~。わたしは、女の長い長い厄年真っ盛りなので
とにかく無事に1日を過ごすことが最善でしょうか(A^-^;
emiさんにとって穏やかで楽しいことの多い1年になりますように★

あけましておめでとうございま~す
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

あ~本当に、穏やかで。身にしみますぅ。
素敵な一年になりますように。

コメントを投稿