えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 室戸海洋深層水仕込み 純米酒 土佐鶴 | メイン | 歓迎会 »

2006/02/09

サイズ変更

今日(というか昨日)はエステ♪

いつもどおり、月1インドエステです。リゲルグランド
今回から、恵比寿本店に戻ったのですが、今日の私のお部屋は代官山店だったのでリフォーム後を見る事はできず(^^ゞ

今日は以前にもやって頂いたSさんが担当して下さいました。明るく、いつも笑顔で、気持ちの良い対応なのです。女性同士でも好きなタイプってありますからね~emiの趣味にピッタリ。多分今の店舗の中では代官山店が一番内装が古いわけですよね。それでもやっぱりステキな方にして頂けるとハードにソフトが勝つなぁという感想でした。
#emiには、広くて大勢一度にという場所よりも少人数を隠れ家でという場所が合うのかもしれないけれど。

今回は下半身のコースをお願いしました。近頃寒くて冷えるし。
足を徹底的にやって貰うのは嬉しいんですよね~どっちかと言えば下半身デブですから(T-T)
でも、発汗は全身コースに限る気がします。上半身は整体で良いかな~と思っていたのだけれど、やっぱり次ぎも全身コースにしようかな。
#汗をかかない分、その後予定があってメイクしている日は下半身コースが良いかも。

冷えでむくんでいたし、最近食べてるし飲んでるし(^◇^;)体重も気になっていたのですが・・・夏よりは増えているけれどサイズは減っているので気にしなくて良いですよ~との事。
あぁ救われました。助かった。
痩せていないと怒られるエステは続きませんから、自然体で行けるところが続いているコツ。月に一度通っていれば問題ないとの事。ホントお任せしますm(__)m

帰りに代官山のTheClosetを散策。いつも通り何も買えず、、、
代官山でオススメのセレクトショップ、詳しい方教えてくださ~い

帰ってきたら、ジーパン、ボタンを外さずに脱げました(^^)vもう一つサイズ下げよ~っと(^.^)



さて、今夜はemiの文章の師匠からメールを頂きました(彼については以前のブログで)
すご~く嬉しい。かーくんの次ぎにファンですからねッ。気が引き締まります。

今年もお会い出来るようにしっかり仕事頑張るぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3550618

サイズ変更を参照しているブログ:

コメント

はじめまして(●´∀`●)
Theclosetかわいいですよね!!
cancam3月号(かな?)掲載のレースカゴバックがほしいー!って思ってるんですけど、あいにくあたしが住んでいるところはすごく田舎で…買いたいんですけど買えないんですよぉ(;Д;)
通販出来たらしたいんですけど、HPには載ってないし、なんだか電話とかはしづらくて…
お店にいけてすごくうらやましいです(●>ω<●)

コメントありがとうございま~す

五月蝿いお店だと電話が凄く大変な所も(^^ゞあるんですけれど、ココは電話も大丈夫だと思いますよッ

面倒な時や、買う物が決まっている時は↓これ愛用しています。便利なのでオススメです(^_^)v
http://www.dreamcreate.jp/

コメントを投稿