えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« チョコレートポップコーン並び中 | メイン | フィギュアスケート »

2006/02/19

東京ディズニーリゾート

今年のemiの誕生日も東京ディズニーリゾート♪

17日はダーリンがJAIPAの地域ISP部会だったので終わってから待ち合わせをして想い出のディズニーアンバサダーホテル

チェックインの時にダーリンが、emiが誕生日だって事を言ってくれたのでバースデーシールとバースデーカードを頂きましたm(__)m前と変わってて感激(^_^)v

今は、アンバサダーホテル5周年記念で“ビー・ア・ディズニー・プリンセス”ステイモード。例のエレベーターの案内もミニーちゃんバージョンでエレベーターガールらしく(^.^)お部屋のアメニティーも、スリッパまでプリンセスでした。

チェックインの間にしっかりミニーちゃんからのバースデーメッセージも来ていたので電話をチェック\(^_^)/こういうところ嬉しいですよね。

バタバタと仕事を片付け(爆)、今回のディナーはホテルを出てイクスピアリ。パンを食べ過ぎてしまうクイーン・アリスへ。土日は、レストランウェディングの貸し切りが多いので久々。QUEEN ALICEだけれどココはTDRの中、凄くドレスアップしなくても許されちゃう空気が人気の秘密かな。都内で色々食べてるよりお安いですしね(^_^)v
デザートにはメッセージを入れて頂いてお写真も撮って頂いて・・・ステキなディナーでした。

アンバサダーは何処のお部屋に泊まってもワクワクできて飽きないのです。でも、明日のTDLに備えてしっかり睡眠(笑)


朝は今まで食べた事がなかったルームサービスでの朝食をチョイス。これはこれで楽しい♪東京ディズニーランド仕様のアクセサリーを着けて早々に出発!プーさん好きな二人は迷わずディズニーランド。

昨日もバックにバースデーシールを貼ってウロウロしていたのですが、ホテルにいる時間も少なかったしホテルのレストランに行かなかったのでちょっと消化不良。というワケで朝からしっかりシールを頂きm(__)m今日は何度もキャストの方に声をかけて頂きました~
メールやSNSでも沢山の御祝いを頂きました(m_m)祝って貰えると年齢が上がっても嬉しいですよねッ。沢山の方に『おめでとうございま~す!』って言って貰えるTDR、誕生日がホントお薦めです。

真っ先にプーさんのハニーハントへ行く我々(笑)ハニーポットで出かける時にも『おめでとうございま~す』って言って貰って幸せなままプーさんの世界へ・・・最高でした(爆)

アトラクションに行ったり、食べたり、買い物したり、また食べたり・・・食べ過ぎました・・・
朝、シェフミッキーに行かなかったからにはミッキーの家とミート・ミッキーには行かなくちゃ、というワケでミニーの家に行って“願いの井戸”にコインを入れてからミッキーに会いに。

結婚式当日長々と一緒にいてくれたお仲人さんミッキーとは、何年経っても仲良し。今回も沢山お話ししてきました~もう大満足♪ミッキーに会った後は今日も思い残す事無いって思っちゃいますもん(笑)

今回は・・・
emi「ミッキー、誕生日なの~」
ミッキー『あなたの?』
emi「そうそう」
ミッキー『それは凄い、おめでと~』
emi「ありがと~」
ミッキー『写真撮ろう!』
キャストさん「えみさんお誕生日おめでとうございます~
        ハイ、とりま~す」
emi「ミッキーありがとう。また来るからね」
キャストさん「お写真とれましたよ~」
ミッキー『もう一枚もう一枚!今度はバストアップね
      今度はemiが真ん中、彼はこっちね。
          こうやって両側からキスしようよ』
#kamakamaに通じていなかったのでemiが通訳(笑)
キャストさん「ハイちーず!」
ミッキー『チュッ!
      良いのがとれたよ~ホントにお誕生日おめでとう!』
emi「ありがとう、ミッキー。バイバイまたね(ハート)」
こんな感じ(もちろんミッキーは喋りません(^O^)爆)

今度から特技:ミッキーと喋る事って書こうかしら・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3559867

東京ディズニーリゾートを参照しているブログ:

コメント

都会のセレブ感じるなぁ~
うらやまし~~(笑)

セントレアのクィーンアリスでは
厨房スタッフやホールスタッフ10人ぐらいで
ハピバースデーアカペラサービスしてました。
当の本人達はとても恥ずかしそうでしたが
スタッフの気持ちは、横で見てても感じる事が
出来ました。

格式を重んじる日本に少なかったですが、
だんだん増えてきましたね。

しあわせそうだね。emiタン(^^)

いやいや、千葉県だから(^^ゞ@TDR(笑)

歌のサービスは無かったですね、イクスピアリは。
自分の時は恥ずかしいから無くて良いかも~
友達の時はそう言うトコ選んじゃったりして(^_^)v

イベントが良くなかったら、普段やる気でないですからね~(^_^)v

TDR恐るべし!(^-^)
そんなことをしてくれるんだ~!ステキ♪(^-^)
確かに何歳になっても、まわりがみんなで祝ってくれると、本当に嬉しいよね~!
60歳になっても70歳になっても、そんステキな誕生日がくることを願って!!

ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでと~!(^0^)
今年も、emiさんにとってステキな年になりますように♪(^_-)

ホンット素敵なお誕生日~!!!
私も誕生日はTDLいきたくなったぁ(>_<)

ゆいサン:そうそう、当日もおばあちゃんで胸にシール着けてる方も居たよ~
毎年いかなくっちゃ♪

ありが~と

ゆみちん:でしょでしょ、行ってみて行ってみて~

最高のホスピタリティですね♪

2月の寒~いディズニーランドでも
行ってみたいなぁ、と思います。

それにしても、ミッキーとの会話は
完全に成立してますね~(笑)
資格試験があったら一発合格間違いなし、です!

みわちん:
寒いランドも良いですよ~。なんだかまったりしていて(笑)
おーミッキー会話検定絶対受ける!(*^_^*)

コメントを投稿