えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 2006年2月 | メイン | 2006年4月 »

2006/03/05

歯が取れた・・・

その後前歯4本は、既にセラミックの大きい歯に変身(^_^)vいきなり白いモノが入ったからホワイトニングも気にしなくて良くなったしラクチン♪

そしたら、その横が片側だけ空いてて勿体ないということで、左の糸切り歯も変身中。現在プラスチックの仮歯です。

のはずだったのだけれど、今日コロッケを食べていたら取れました(..;)
明日は歯医者さんお休みだから、明後日早々に連絡しなくては・・・やっぱり仮歯は仮歯なのね。もっと大人しくして無くちゃダメだったかぁ、、、、、後この歯だけだから早く終わりますように。

普通に喋っていたら見えない所なんですけれどね。息を吐くのは良いのだけれど吸うとビクッってします(笑)あ~ビックリ。


さて、写真は今年の雛祭り。今年も自分の為にひな祭り。

060303_20510001

2006/03/03

朝練

朝練

マイカーがやってきました

毎日五分練習しなくちゃいけないそうです(^_^;)

朝練なんて中学以来 あの頃はオールナイトニッポンの二部が始まってから寝てたのになんで起きれたのかねぇ(^-^)

2006/03/02

お誕生日会

060227_21370001

2月27日:DCN恒例お誕生日会♪
2月はhirorinとemi二人分なので奮発(^_^)v

六本木ヒルズのBURDIGALA

うむ、やっぱりここ美味しい!
プレゼントもいっぱい貰いましたm(__)mありがと~ぅ
また一年頑張りますッ