えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« いちご | メイン | 通勤カバン »

2006/03/25

似てました・・・

最近、荒川静香さんに似てると言われているemiです。
何しろ金メダリストですから光栄です。

鼻から上とか、雰囲気とかが似ているらしいです。
#あ~外向きemiもクールなので(謎)

そういえば中学の頃は、恐れ多くも紀子様に似ていると言われていましたが・・・

もともとフィギュアスケートLOVEですし、オリンピック前からサイトを拝見したりしていたのですけれど、周りからのそういう指摘は意外だったのですよね~

しかしながら!それが!昨日の金スマで子供時代の様子から拝見したら。似てます。ハイ。明らかに。
って自分で言える程似てるのも珍しいですけれどねぇ。
何が似てるって、荒川選手の10代の頃のスッピンとemiの10代の頃のスッピン。あれは本当に似てますねぇ。逆に今の方が似てません。

ううむ益々勝手に親近感を覚えたので応援していきま~す
全然関係ないけど、コールド・ストーン・クリーマリーでも食べに行ってこようかな。

昨日の再現Vの親子の風景は一人っ子的には、ちょっとあり得ないでしょと思ってしまいましたよ。一人っ子って親とあんなでは無いですわぁ。多分。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3587909

似てました・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿