えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 通勤カバン | メイン | 義務コロですか? »

2006/03/30

さて、見送りに

今日は幼稚園からの大親友留美の旅立ちの日
青年海外協力隊17年度3次隊でバングラデシュ

朝6時にT-CATというので、それなら生活時間が6時間くらいずれている私にはピッタリという事で行って参りました。

続々と今日出発の方達が集まってきたのだけれど・・・
いや~凄いですよねぇ志し。尊敬の眼差しでおりましたぁ。

留美はいつもと変わらず。でも凛々しく見えましたよん。
無事に帰ってきてくださいね。
ということでお手紙と留美の好きだったものをプレゼントッ。

2年間という時間を費やせる素晴らしい皆さんに感動を覚えましたです。
どう頑張っても、手が汚れるのが嫌いとか言っているような私には無理な事ですから、その分いっぱい仕事して税金収めて、寄付して、という事でも割り切って頑張るべきだなぁと実感いたしました。

さて、お見送り。
いつも助けて貰っている留美に2年間は頼れないんだぞっという自分への決意表明のような時間でしたが、行って良かったです。
何事も後悔しないようにしないとね。
いつも付き合ってくれるダーリンありがとです。

もう、ついたかな。
ブログが更新されるの楽しみにしてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3592145

さて、見送りにを参照しているブログ:

コメント

留美の見送りいけたんだ!
留美も心強かっただろうな・・・嬉しくなりました!
帰国したら みんなでまた会いたいですね。

そうねそうね。
この2年で私も何か成長しておかなくちゃ(^^)

コメントを投稿