えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 歯が取れた・・・ | メイン | 美容院ジプシー »

2006/03/07

あ~見ちゃった

マイミクYu☆baさんの日記を見てしまったので、潔く・・・(-.-)

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?

ラボの仕事部屋

●今、一番近くに誰が居る?

kamakama

●今 どんな服装?

コストコの肌触り抜群靴下に、デニムのキュロット&DEPTのガレージセールで買ったトレーナー

●今、何食べたい?

氷・・・

●今、何飲みたい?

水~

●今、真後ろには何がある?

ドア
仕事の途中でダーリンが逃げ出さないように、emiがドアの前に陣取っているのです・・・

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

仕事の書類(‐_‐)

●今、誰に会いたい?

歯医者さん!

●その人に今伝えたいことは?

仮歯取れちゃいました~

●今一番歌いたい曲は?

さっきまで歌ってたから、歌いたくないです。
食後2時間以内に真剣に歌うとどうしてこんなに気持ち悪くなるんでしょう。あ~具合悪いですぅ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

早く仕事終わらせたい!

●今の体調は?

ぐでんぐでん・・・

●今どんな気持ち?

歯が痛い(+_;)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

とのこと(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3572975

あ~見ちゃったを参照しているブログ:

コメント

あっはっは!
面白い!
やってみよう♪(^-^)

emiさんも踏んじゃったんだね・・・(汗)。

Yubaはヒドイ奴だ(笑)!

はい。しっかりと(笑)

コメントを投稿