えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 計れるポット | メイン | 似てました・・・ »

2006/03/24

いちご

最近ワンピ欲しいです。春だからでしょうかぁ。どれにしようかなぁ。
と思って去年の日記を読み返してみたら、同じ時期にワンピを買っていた模様(笑)

今年はワンピじゃなくて、ご褒美にネックレス♪
と思ったのだけれどホワイトデー何も貰っていなかったので買って貰っちゃいました(^_^)v
060320_18030001_1

写真だと上手く美味しさが伝わらないのだけれど、、、
いちごのチャームの付いたパールのネックレス
LES BIJOUX DE SOPHIE/ゴールディ アッシュ・べー・フランス
お取り置きしてゲット!!!

ここのアクセ初めてだったのですが、色々カワイイのがあって目移りぃぃぃ
苺の中身も一癖あってカワイイのですよん。みんなemiがしてたら裏も見てね~

さて、最後の1個だったので、有楽町阪急まで取りに行ってきました。emiが小学校の頃、毎月映画を見に行っていた場所。そうマリオン。あの頃も毎回アクセを見て帰るのが楽しみだったなぁ。後、シャンテの地下でお茶。ううむ、たまにはやってみよう(^.^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3586587

いちごを参照しているブログ:

» 女性のための防犯@ねっと (女性のための防犯@ねっと)
このブログに★★★★★星5つ!!治安の悪くなった昨今。防犯対策は一つの保険だと思います。実際に被害にあった経験から作ったブログです。よかったら遊びにきてくださいね。 ★ またこちらにも寄らせていただきますね。 [続きを読む]

コメント

カワイイ~!(^0^)
って、本物のイチゴみたい!スゴイ!スゴイ!
どのくらいの大きさなの?5センチも10センチもあったら、ちょっと重そうだけど・・・?(^^;)

わ!めちゃくちゃかわいい!
裏がどうなっているのかすっごく気になる。笑。

ゆいsan:計ってみたら5.5センチ!
でもかる~いの、チェーン部分より軽いくらい。
これって、苺だけ無くなってヘタだけになっちゃったら・・・(~o~)悲しいよね(笑)

ぽちsan:むふふふ。
裏を見たい人はemiと会いましょうってのが良いかな(笑)

あ。笑。

じゃ、今度、是非是非お茶でもしましょう!
お会いしたいですし。

ぜひぜひ~♪

だってね。13年くらい会ってないんだもの(笑)

ホントだ、13年くらい会ってない・・・・。
計画立てましょう!
また連絡しますね〜。

おねがいしま~す。

昨日はダーリンが、emiの先輩とお仕事だったので
15年ぶりにメールで連絡してみたりして(@_@)

コメントを投稿