えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 美容院ジプシー | メイン | 今月のお誕生日会 »

2006/03/14

ホワイトデーイブ

ホワイトデーはダーリンが出張なので、ホワイトデーイブに出かけてきました♪

Trattoria & Pizzeria Zazza
六本木ヒルズでザ キッチン サルヴァトーレ・クオモにはまってから、クオモさんのブログサルヴァトーレ・クオモの社長日記を毎日拝見していたので是非行きたかったのです(^_^)v
#お店の様子はこちら

土日は凄い混み方ですが、昨日は月曜日だったし、時間も遅かったので無事座れました。

やっぱり一品一品舌に味が残るお料理ってクセになって通ってしまいますよね~。デザートもまた美味しくて(^u^)女性がリピしてしまうポイント押さえてます(^◇^;)

昨日はコースを頂いたのですが・・・これがメインディッシュ!!!
Sa330100

あ~お腹空いてきた・・・・・

時間かかってスイマセンってとてもスタッフの方が気にしてくださったのだけれど、何しろこのご飯にありつく前に地下で2コマ(15分*2)もラジコンをスパルタ教育されていた私はゆっくりご飯が食べられて嬉しかったです。

ラジコンのおかげで、ここにも通わせて貰えそうだし(^_^)v練習しますか♪

さて最近、【懐中しるこ】にはまっています。ううむ美味しい。
横浜文明堂 懐中しるこ(6個入)

おやつも食べたし、夕飯でも作ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3579268

ホワイトデーイブを参照しているブログ:

コメント

えぇーーーーーぇぇええぇえぇ~。コースデビューの書き込み期待してきたらナイナイナイ。がーーーん。

ディナーコースの話があるじゃ~ん(^_^)v

えぇ~。イヤじゃ。ディナーだけじゃイヤじゃ。
パワーアップした戦闘機がみたいのじゃ。
ホワイトデーイブがボールデフに見えたオイラ。ちーん。(笑)

おっ。それそれ。
昨日デフってものを壊してしまったので(^◇^;)
入院させねば、、、今日は|_・)チラッ無理そう、、、

ボールデフに進化するらしい。。|_・)チラッ

おっ。当の本人σ(^^)分かっておりませんが
そうなるらしいです。
壊さないようにしなくては。。。予備持ち歩く?!

デフが壊れたと思ったら、ビニオンが欠けてました^^;
強化ビニオン入れておきましたのでこれで大丈夫
かと思います。
後、ついでなのでボールデフも入れました(笑)

ミニミニ大作戦はコントロールが難しいらしいじゃないですかぁ。
やっぱりスパルタ教育だ(v_v)

重たいけど高いプロポってのの方が運転しやすい!
チェンジチェンジ~♪

コメントを投稿