えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« おにぎり | メイン | いちご »

2006/03/22

計れるポット

飲み物を入れるときに、量を計って出してくれるポットって無いのかなぁ。ついつい多く入れてしまって薄味に・・・抹茶オレを飲んで思いついたのであります・・・
#計量カップ、料理に使ってたんだもの(・_・)もう一個買っておこうかなぁ、、、


さて、昨日食べに行ったFUJIMAMASカレー風味のとうもろこし入りパンケーキ の焼きサーモンのせ、和さびクリームと赤玉葱のマーマレード添え(覚えられない(^^ゞ)

Sa330117

予想できない味がリピさせるんですよね~
海老の玉子綴じクリームスープは外せない・・・カロリーは気にしない気にしない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3585677

計れるポットを参照しているブログ:

コメント

分かる~!
計れるポット、私も欲しいわ♪カップスープとかも、妙に薄くなっちゃったりする!
ただし、濃い目、薄目を選ぶボタンは欲しいけど。(笑)

しかし、カレー風味・・・・・添え(私も覚えられなそう)、本当においしそうね~!(^0^)
しかも、なんだか写真の取り方も上手いよ!自分で撮ったの?!雑誌に載ってそうな感じ!

同感、同感!
計れるポット出来たら売れるかも!!

ゆいsan:そうでしょそうでしょ。コップは全部大きさバラバラなんだもんねぇ・・・

今回は私携帯忘れてったので・・・彼がカメラマンです(笑)喜ぶ~(^_^)v

ぽちsan:そうでしょそうでしょ欲しいでしょ~

それが、調べたら5,6年前に象印さんから出たことがあるみたい。売れなかったんじゃなくて知らなかったダケよねぇ。知ってたら買っちゃうよねぇ。もう一度出して欲しいな(~o~)

今ウチのポットはセパレート式でラクチンだから、この機能も無くなって欲しくないのだけれど♪
http://national.jp/product/cooking/el_pot/el_pot/nc_wa30/nc_wa30.html

コメントを投稿