えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 2006年3月 | メイン | 2006年5月 »

2006/04/12

準備中

月曜日に整体行って顔の歪みを直してもらって姿勢をよくしてもらって、 火曜日に歯医者さんでやっと仮歯が本物になって、(まだ違和感あるけど間に合ったぁ) 今日水曜日はお顔そり。

背中も開いてるドレスなのでウエディングコースで背中まで。

どうせ化粧取られちゃうから下を向きつつスッピンで移動中〜メイク好きの私、するときはするけどしないときは潔いのです。難点はせっかくお出かけしても何処にもよれないことですね、直行直帰とはこのこと。

化粧する日は出発の二時間半前に起きるのだけれど、今日は化粧しないと言っても寝坊寝坊。出発の二十五分前に飛び起きました(^_^;) 朝ご飯食べてシャワー浴びて。。。 スキンケア忘れた、、、('_')

早く着きますように 顔洗ってもカピカピしなかったって事は使ってる洗顔料良いのかな(^-^)

2006/04/11

BBQ

金さんの所でBM仲間とバーベキュー
なんと馬肉!勿論和牛も和豚も・・・
来週が友達の結婚式だって事はすっかり忘れて食べまくってしまいました(^^ゞ一週間納豆ご飯で済ませようと思います、、、。

ダーリンのBM仲間な皆さんには年に何回かしかお会いしないのに、と~っても仲良くして頂いてますm(__)m普段はメーリングリストだけだからホントに会うのが毎回楽しみ。トコトン、プロな方々だから一言一言が楽しいんですもん。何にでも興味を持っちゃう私の性格は得してます(笑)

地域も年齢もばらばらなのに同じ趣味って良いですね~そこに一緒に参加させて貰えて、、、女性陣同士のひそひそ話がまた楽しかったり(^x^)

これからも皆様公私共にm(__)mよろしくおねがいしま~す


今回のメインディッシュ♪
せんちゃんお手製ビーフシチュー

すんごい車の助手席にのってやってきたビーフシチュー(^.^)
060409_10540001
こんな寸胴置けるお家に住みたいなぁ・・・・・コックさんも必要だけど(^^ゞ

ついに目の前に!
060409_11550001

美味しかったです~(^○^)参加できてよかったぁ。
ごちそうさまでした!また作って下さいね(^u^)

忘年会より前にまたオフミ有るかなぁ、とにかく皆さんに会えるのが楽しみ♪

2006/04/07

楽しくなってきました

我々の結婚式以降結婚する友達がいなくって、結婚後初のオヨバレに向け着々準備中~

頑張った甲斐があって、ドレス買えました(^_^)v
インポートものなので、明日実家に持っていってお直しを・・・って作ってもらわなかった意味が無いとか言わないように(笑)

いや~しかし勉強になりました。妥協しないで探すのって本当に難しいですね。しかもドレス屋さんにも代理店方式が進んでいるなんて今回初めて分かりましたよぉ。どこに行っても同じものが置いてあったりするわけです(笑)

作るか海外から持ってくるかという形でなら是非チャレンジしたい業種でありました♪ご興味の有る方ぜひぜひお声がけ下さいm(__)m

さて、ドレスですが。
75%の納得で良しとしました。
しかしemiのデザインだったらバイアスで上手く仕上がっていない縫い目、やり直しですよぉ。『ほどいて!』って言っちゃいます・・・。ううむううむ。まぁ、その前にこの状態じゃ出て来ないか・・・。


というわけで小物も着々と揃い始め楽しくなってきました(^_^)v

整体に、鍼と整体と顔の矯正とリフトアップの予約を入れて(爆)
お顔そり屋サンに、背中までのレディースシェービングの予約を入れて(笑)
専属ネイリストみおチャンに予約を入れて♪
専属スタイリストさっちゃんに予約を入れて♪

私は、みんなの努力で出来ています(^^ゞよろしくおねがいしま~す。

新郎新婦様々は残る一週間忙しいことと思いますが。お招きいただくのがこんなに楽しいなんて、終わって初めて分かりましたよ~こちらの世界へようこそ(^○^)


それから、楽しくなってきたことと言えばMINI-Z
手のひらサイズのラジコン!一人で趣味を持つなんてゆるせな~いemiもやる~というタイプの私(ここはエミママに似たのかも?!)、これもしっかり参戦してます。
060406_15480001
プロポを変えたら?上手くなったぁ。今日は楽しく走れました(^_^)vやっぱり形から入らないとダメなのね。

アッシー君にメッシー君にみつぐ君の次に流行ったのは繋ぐ君だったけれど、、、今はプロポ君(^.^)

2006/04/06

隅田川お花見コース

平日の夜、遅刻厳禁で集まって下さった(爆)いつもお世話になっている皆様と一緒に屋形船隅田川お花見コース行って参りました♪

こんな感じの船をご一行様で貸し切り(^_^)v

寒いのかな?綺麗なのかな?ご飯美味しいのかな?と不安だったのですが思いの外快適でクセになりそう(^^ゞ

お部屋の中は綺麗で暖かく、本当に思いの外快適で。
ご飯もお刺身やら、揚げたての天ぷらやら。
実は天ぷらが場合によって苦手なemiもパクパク食べられるくらい美味しかったし、量も出て。楽しい会になりました~

お花見というよりは・・・花より団子!では有りましたが(^○^)
皆さんに遊んで頂けて感謝感激です。

来年は桜がもっと見られるように昼間が良いなぁ(-。-) ボソッ
検討検討~

2006/04/02

まだ決められません

未だドレスが買えません・・・着物にすれば~というセリフが聞こえてきそうです(^◇^;)

相当見に行ったのですよ。もう4,5日費やしてます。
銀座も新宿も渋谷も三茶も行きました。でも買えていません。
あ~表参道も青山も行きました。でも買えていません。

・・・・・。

今日も頑張ってきます♪

やっぱり、買うより作ってもらった方が早いですよぉ。
今回は作らない!と言われたわけじゃぁありません。デザイン画も出来てます(爆)ただ、ほら、小さい頃も買ったお洋服着てみたいって思ったことが有ったわけです。そのドレス版?というか・・・。
こまったなぁ、、、。もう言いません。次は最初から買うことは諦めますm(__)m

繰り返しが苦手なので作ることには向いていないと思うので手は出しませんが、お洋服屋さんやりたいですねぇ。

そうそう、洋服ってミニカーと一緒で欲しいと思ったときに買わないと買えなくなりますね。絶対もう一度は会えない。これは十分覚えました。これからはドレスに用事が無い時でも欲しいドレスがあったら買うようにします!(と宣言してみる(^^ゞ)

2006/04/01

義務コロですか?

さすが野口さん!

EditNet株式会社様【弊社ネットワークを経由する「Winny」の規制について】

私は忙しさにかまけて出来ませんでした(^^ゞ
また、頑張ります。