えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« シェービング | メイン | 帝国ホテルで結婚式 »

2006/04/14

ギンギラギンに

さりげなく♪
そんな感じでいってみようかと(謎)

専属ネイリスト(笑)みおちゃんにネイルして貰ってきました~ネイルスペースで。

そう、emiの結婚式当日、メイクルームでのコミュニケーションに絶大なパワーを発揮してくれた『爪にプーさんが住んでる~』ネイルを作ってくれた張本人!
結婚式の前、ネットを見ながらネイルを悩んでいたemiが、当時は出張ネイルをしていたみおちゃんをネットナンパしてお友達になって貰ったのでありました(笑)だって、日記見てたら生活圏一緒だったんだもの(笑)今なんて、みおちゃんのお引っ越しで益々ご近所だったり(^^ゞ

#あ。emi結構ナンパします。ハイ。皆様宜しくお願い致します<_o_>

今日はドレスに合わせてゴールドベースのキラキラをオーダー。後はお任せ!
やりたいことがあるときは細かくお願いするのだけれど、信頼しているからお任せの日はトコトンお任せ(笑)

素敵に仕上げていただきました~
060414_19380001
#なんだか自爪だと益々お安くって悪いよぉ(m_m)チョクチョク行くぞっと。

emiは自爪が強くて伸ばしていても困らない人なので自爪派ですが、スカルプもお安いですよ~オススメ♪

みおちゃんありがと~\(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3604682

ギンギラギンにを参照しているブログ:

コメント

すごいね!!!!きらびやか!当日がますます楽しみだねー!楽しんで!

そのemiちゃんが後1時間45分後にいらっしゃいます(^0^)
どんなセットにしましょうかねぇ~?
いろいろ考えてますよ(^^)v

すごーい。きれい。
私もやってみたいかも。

わーこんなに大きく取り上げていただいてびっくり!
ナンパされました、みおです(笑
昨日はどうもありがとうございました☆
御縁があって、おうちもお近くですのでまたお気軽にいらしてくださいね♪
スウェット&ノーメイクの方も結構いらっしゃいますよ^^

deco☆san:楽しんできましたよ~たっぷり!
後でブログ書きまーす(^_^)v

さっちゃん:今日は色々ご迷惑お掛けしました~
やっぱ、さすがさっちゃん!髪の毛からオーラが出ました(^_^)v
またお願いしま~す

ぽちsan:ぽちsanも時間が取れるようになったら是非!
沿線だしね♪
高いアクセサリ付けるよりよっぽど効果絶大なのよ~(笑)

みおチャン:受け付けからお褒めいただきましたよ~(^_^)v
次はどんなのお願いしようか今から悩み中♪
これからもよろしくおねがいしま~す
#そう言えばemiのスッピンも知ってるもんねぇ(笑)

すごーーーーい!こんなネイルならジュエリーは不要ですね。ここまでゴールドってなかなか普段は塗る機会ないですよね~。素敵です。長い自爪でネイルできるなんてうらやましい~~。

爪にプーさんネイルもいつかUPして下さい♪是非♪

そうなんですよぉ@ジュエリー不要(笑)
自爪強いみたいで、本当に酷使してますが(爪でキーボード打ってるし・・・)大丈夫なのです。そうじゃないと自爪って面倒かも知れませんねぇ。

プーさんネイル♪またやって貰っちゃおうかな(笑)

コメントを投稿